なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あすらばとん
2009年12月31日 (木) | 編集 |
先日TVで放送してた「容疑者Xの献身」を見た人はいらっしゃるでしょうか?

実はこの作品、以前に何度も見たことがあるどころか、小説も持ってるんですが・・・
何度見てもおもしろいですね~!

映画版では役者がいいですよね。
福山雅治がかっこいいとか、
柴咲コウがかわいいとか、
松雪泰子が美人だとか、
北村一輝がメガシャキとか、

そんなことは分かり切ってるんですが、やっぱ堤真一がいい味だしてますよね~!
渋い!しぶかっこいいよ堤さん!!

てか小説版には柴咲コウが演じてる内海薫って登場人物出てこないんですよ。
オリジナルキャラクターをうまいこと作品に馴染ませるのも大変んなんでしょうな~。

あ、もちろん小説も面白いですよ。さすがは直木賞受賞作品って感じですね!
東野圭吾の作品そんなに知らないけど。

ところで、この記事を書いてる現在、朝帰り直後なのでとても眠いです。
では皆さん良いお年をノシzzZZZZZZ


以下、あすらさんからもらったバトンです。
[続きを読む...]
バトンやりますよ^^
2009年07月15日 (水) | 編集 |
明日明後日と大きな山が来ます←試験的意味で

それなのに今日マンガ6冊も買ってきた自分オワタ/(・_・)\


ところでムッシーとかポットーとかせっりーからバトンもらったので、やりますよ^^
ムッシーのとこで「スルーするよ!」ってコメしたのは、釣りです^^

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒にじいろ

*バトンを回す5人
◎スルー推奨!アンカー推奨!


・やくざ☆たん
・サン☆たん
・ぶっころ☆たん
・うま☆たん
・お米☆たん

↑「☆たん」をつければみんなかわいくなるんじゃないかと思って付けたんですけど、どうでしょう?


↓以下詳細↓
[続きを読む...]
東方のバトンしてみた
2009年07月02日 (木) | 編集 |
暇なので東方のバトンを拾ってきました~

内容において、自分自身で言ってることが矛盾してるんですけど、それは仕様です。
そもそも「一番好きな曲は?」とか鬼畜にもほどがありますw

あ、東方知らない人は見ても全く意味が分からないと思いますww



↓詳細↓
[続きを読む...]
