なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
RECのおまけできた~
2009年02月06日 (金) | 編集 |


おまけ作るのに時間かかった割には出来がいまいち・・・泣




↓かもふかもさんに絵をいただきました!ありがとうございます!

虹道
RECうp&マリカーのおしらせ
2009年01月28日 (水) | 編集 |



RECうp遅くなってすいません!

おまけは本気で製作してますw


んで、マリカーのお知らせ!

30日金曜日の夜23:00からルーム開きます!

1、個人戦
2、バトル
3、チーム戦

の3レースを予定してます。
でも人数が奇数だと内容変更があると思いますw

あと、1レース目は前回参加できなかった方優先にしたいと思います!

22:50くらいからルームを開いてます(多分)ので、前回参加してない方はどうぞ入って下さい。

前回参加した方は23時になってから入って下さい!。


あと、もう一度書いておきますが、万が一ルームが満員になったら1レースごとにルーム開きなおします!

まぁ、夜遅いんで人数集まるか分からないですけどねww


↓続きあり
[続きを読む...]
RECうp&フレンドさんへ
2009年01月21日 (水) | 編集 |


松丸と赤の冒険はもうちっとだけ続きそうです。


マリカーフレンドさんは続きを読んで下さい↓
[続きを読む...]
明日試験なのにRECうp
2009年01月18日 (日) | 編集 |


サムネは正直すまんかった。
畑田のサムネを期待していた人には悪いことをしたと思っている。

今は反省している。

・・・

ただ、どうしてもこのサムネにしたかった。

それだけは譲れない。
海~
2009年01月12日 (月) | 編集 |


海は良いですな~




マリカーみたいな動きの激しい動画を高画質にするのは僕には無理です泣
