なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
でろれ~ん
2009年12月10日 (木) | 編集 |


リンク紹介の続きです(゜゜)

そういえば昨日はGRANRODEOの新曲発売日だったのかー
買いたいけど金は無双3買うために残しておかないと・・・

↓以下音声の内容
[続きを読む...]
スイカ
2009年08月21日 (金) | 編集 |



「すいか」で変換すると「萃香」が最初に来ますが、何か?

萃香は見た目は鬼幼女でも、喋り方に余裕があるというか、なんか自信に満ち溢れたような雰囲気がカッコいいですよね~

↓以下音声の内容&好きな動画紹介↓
[続きを読む...]
てんこという名のリンク紹介
2009年06月24日 (水) | 編集 |


てんこのターン。有頂天マゾヒスティック。

↓以下今回の内容↓

[続きを読む...]
\シャンハーイ/
2009年05月26日 (火) | 編集 |



アリスの絵はだいぶ前に書いてあったんですけど、僕がリンク紹介をサボっていたので、やっと出番が来ました~

咳が多いのは仕様です。豚フルじゃないですよw

↓今回の大体の内容↓
[続きを読む...]
全世界ナイトメア
2009年04月13日 (月) | 編集 |
のどの調子が悪くて咳とか多くてすいません。

しかもなぜか二か所くらい音とびしてるんですよね~なんでだろう・・・





↓今回の内容
[続きを読む...]
