なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あすら杯
2010年02月28日 (日) | 編集 |
あすら杯参加してきました~^^

ほとんどの人が初めましてだったんですけど、9000台が当たり前のような部屋で吹きましたw

あとリレー面白かったですw


んでその後はしょうりんの生配信を見てました。
青鬼おもしろいよ青鬼。



んで、今日から実家のほうに帰ろうかと思ってます。
もしかしたら明日になるかもしれません。


んでマイクも持って帰る予定なので、万が一通話とかする場合も話せると思います!
・・・がマリカーはできません。


あと、今は有線でつないでるんですけど、実家では無線LANなので、回線が安定するか微妙です^^;
回線が安定しないとニコ生はできないと思います。
13日のレース乙でした~!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
13日のマリカー乙でした!
2か月ちかくWiiに触れてなくても、普通に走れて良かったです^^
ついでに埃かぶってたマイクも壊れてなくて良かったですw

今回分かったこと。
・痴漢はいかん。
・医者の子供は医者
・俺きしょい
・「しょうりん さん=すけべ 野郎」にした犯人。

などなど。
またよろしく願いしますね!

[続きを読む...]
ワカサギじじぃ
2009年12月26日 (土) | 編集 |
24~25日にかけて、いろいろなマリカーに参加してきました~(゜▽゜)!

24日はみずうみさんと魚さんルームにお邪魔しました。

みずうみ杯はフクナガ自重ww
見れば見るほど似てな(ry
でも確かにフクナガMiiとか作る自信無いんですがw
きっとあの役者さんはフクナガ以外の役ではイケメンキャラだと信じていますb
それにしてもピーチビーチのカタツムリはうざいですよねー(゜゜)



魚杯は動画を録る方が何人かいらっしゃったので、自分視点も録っておきました。
追記に動画載せときますね^^・・・といってもいつも通りZOOMEですが。
52242のエラーコードはかなりの強敵でしたねw
王様レースとタッグ戦を混ぜたような新感覚レースが出来て楽しかったですw
あすらさんと魚さんのやり取りを「汚い大人の責任のなすりつけ合い」とか言って申し訳ないです(゜゜;)
本当は二人とも良い人(笑)ですよ^▽^b


25日はザドじぃさんの突発ルームに参加しましたーノ
最初は国内に合流したんだけど、レース始まったらほとんどの人がいなくなってるっていうww
ちょうどザドじぃさんがルームを開く所だったみたいですw
ニコニコさまがうまみぃさんだと確信してて「ざまぁあああああああああ」とか言ったのは内緒。
ルームに女性がいるのに雨季さんがホライ・・・なんでもないです。

↓魚杯動画
[続きを読む...]
せりあ杯
2009年12月23日 (水) | 編集 |
昨日はせりあ杯に参加してきました~
24時に終わるせりあ杯は次の日に優しくて良いですね^^

ねぎさんと走ったのはいつぶりだろうなぁ~
相変わらず速いですね~w

「せりあ杯前にレート9000台に戻しておくかな~(・▽・)♪」
↑この発言、というか行動に格の違いを感じざるを得ない・・・!

なにはともあれ、参加者皆さん乙でした~^^

・・・


で、明日はでかい山が来ます(テスト的な意味で)

(・_・)<じしんがないよー
[続きを読む...]
あすら杯&にじいろ杯
2009年12月20日 (日) | 編集 |
18日はあすら杯に参加して、19日は主催しました~!

あすら杯のほうは飲み会帰りだったので、変なことを言わないように聞き専で走ってましたw
12時半くらいから3時半くらいまでの参加でした。

回線の調子が悪いらしく、ルームじゃなくて国内で走ってたんですが、フレンドばっかでほとんどルーム化してましてましたねw
その後ルームでやったバック杯が地味に面白かったです^^


自分主催のレースのほうは、なんだかんだで朝の7時半くらいまでやってましたw
途中で意識が飛ぶ人がぼちぼちと出てくるっていうw
そらあれだけ雑談に時間を割いてたら眠くもなるっていうw

でもあの雑談含めての普段のにじいろ杯です^^
以前のゴジラ通話はひどかったけど、今回のコロコロ通話はまだましだったかな・・・?

とにかく、あすら杯&にじいろ杯で一緒に走った方お疲れさまでした~(゜▽゜)
