なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いえろ~ぜぶら
2010年02月12日 (金) | 編集 |
また自分用作業用BGMです。
今回は「いえろ~ぜぶら」さんです^^
もともと200分くらいあったのを半分に編集しなおしました。




↓曲目
[続きを読む...]
岸田教団
2009年12月28日 (月) | 編集 |
再び作業用BGMをうpしました。
前回までMLB→MELL→アニソンときて、今回は「岸田教団&The明星ロケッツ」です。
この動画をつくったのは比較的最近なんですが、かなり聞きまくってますw

あ、岸田教団は東方アレンジとかで有名ですけど、今回は東方アレンジは含んでません。
岸田教団知ってる人少ないでしょうけど、良い歌多いのでレポートのお供にぜひ^^



↓曲目
[続きを読む...]
イ・チ・ロー!イ・チ・ロー!
2009年09月14日 (月) | 編集 |
イチロー9年連続200安打達成なんてすごいな~
アメリカではあんまり報道されてないらしいけど、もっと評価されるべきだと思います。



さて、僕は暇なときに結構自分用の作業用BGM作ってるんですけど、この作業用だけ(自分の)需要が高いので、せっかくだからうpしてみました(゜▽゜)

今回は僕が好きなアニソンを集めただけです。
最近のが多めかな?
まぁ、この動画の選曲はアニメを知らなくても良い曲ばっかだとは思います。




ちなみに、画像は一曲につき二枚なんですが、チョイスは独断と偏見を持った自分の趣味に基づいて選びました。

↓以下曲目等↓
[続きを読む...]
月夜に二人でなんてロマンチックすぎる
2009年09月10日 (木) | 編集 |


ふと、気が付いたらこんなの↑作ってました。
また東方ネタです。

右↓
IOSYSの「東方乙女囃子」より 
「月夜を二人で抜け出す程度の能力」
ボーカル:藤咲かりん(miko)
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle


左↓
OTAKU-ELITE Recordingsの「Ruby and Aquamarine」より
「月夜に二人で翔け出す程度の能力」
ボーカル:あゆ、イザベル
原曲:恋色マスタースパーク




この二曲を左右に分けて合わせただけです。
左右に分かれてるのでイヤホン推奨です。
一瞬魔がさして「ニコ動にうpしようかな」とか思ったけど、多分既出だろうからやめときました。

僕の落書き霊夢に関して、「俺の霊夢ちゃんはそんなにブサイクじゃないやい!」という批判は甘んじて受け入れたいと思います。



↓この動画についての独りごと
[続きを読む...]
作業用MELL
2009年07月21日 (火) | 編集 |
自分用作業BGMです^^






I'veの歌姫より、今回はMELLメドレーを作りました~
MELL良いですよね~、I'veの中で一番好きですb

KOTOKOとか島みや先生も好きなんですけどね~KOTOKOなんかは曲が多すぎて曲名と実際の曲が一致しないというね・・・w

↓以下曲詳細↓
[続きを読む...]
