なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
球場をつくろう
2008年11月30日 (日) | 編集 |




立派すぎワロタwww
いちご育てます
2008年11月29日 (土) | 編集 |



最近寒いですね~

冬服買わなくては・・・
言ってみたかっただけです
2008年11月27日 (木) | 編集 |




動画内で「そしてこのステップ」と、有名実況プレイヤーの囲炉裏さんの名言を口走ってしまいましたが、一回言ってみたかったんですwww


まさかイベントに入るとは思わず、あのシーンもカットするつもりでめちゃくちゃに喋ってたので、つい口走ってしまいましたwww
うら~~~
2008年11月26日 (水) | 編集 |
次のうpは明日の予定です。



・・・が、色々と用事ができそうなので、微妙です汗



まぁ、土曜までにはうpできるのでお待ちくだされ(゜▽゜”)三З3
編集ムズカシー
2008年11月25日 (火) | 編集 |


カットなんて簡単な編集のはずなのに、やけに苦労してしまった汗

次からもすごい勢いでカットすると思います笑
休みの日だから学校つくるぞ~
2008年11月23日 (日) | 編集 |



画質の悪さに泣けてくる・・・
高画質にする技術の無い自分涙目(泣
2回目うp~
2008年11月22日 (土) | 編集 |



うわ~、マイク音量の調整をミスしました・・・
うp
2008年11月20日 (木) | 編集 |




初うpです。よかったらどうぞ~
