なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリカーおもしろいっす
2008年12月30日 (火) | 編集 |
wiiのマリカーおもしろいですな。

世界対戦やってたら今日レートが7000に到達しますた。

でもそのあとに国内対戦でぼこられて6300までガタ落ち・・・


国内強すぎる・・・(T_T)
ゲームしたいな~泣
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今実家に帰省してます。

実家にいる間は実況プレイする環境が無いため、次のうpは来年になります。

はやくゲームしたいなぁ~


マイクだけ持ってきてリンク紹介だけでもすれば良かった汗
本日二本目
2008年12月23日 (火) | 編集 |


今年は最後のうpだと思います。
ポリポリ・・・
2008年12月23日 (火) | 編集 |


伝説の監督登場~
リンク紹介2
2008年12月22日 (月) | 編集 |
リンクの紹介2です。この中で64のマリカーやったことないって言ってますが、今思い出すと何回かありますたorz

リンク紹介
2008年12月21日 (日) | 編集 |
リンクさせていただいている方のちょっとした説明です↓

ねこき~
2008年12月21日 (日) | 編集 |



CMおもしろすぎワロタwww
うわ~
2008年12月20日 (土) | 編集 |



今回のハイライト→あはははははははっははははっははh(ry
新シリーズ
2008年12月18日 (木) | 編集 |


前の日記で次作についてご意見下さいと言ったのに、自分で勝手に「REC☆ドキドキ声優パラダイス☆」を買ってしまいました。すいませんorz

学校をつくろうとはジャンルが違うので前作から見てくれている方は取っ付きにくいかもしれませんが、ぜひご覧ください(^◇^)
感動のラスト・・・?
2008年12月16日 (火) | 編集 |



学校をつくろうのラストをうpしました。


このgdgd感が僕の動画らしくて逆によかったと思います。


次回作に何かご意見がある方はコメントやメールフォームからメールを送っていただくとうれしいです。

ちなみに次回作を始める時期は未定ザマス。
そーなのかー☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |
囲炉裏空気のマリカーラジオを聞いていたらもう朝の4時半になった件について。


寝るタイミングがつかめずに全部聞いてしまった汗


反省会のスナイパー楽しすぎるwwwつい参加してしまったw


そして反省会時にコメを読まれた自分歓喜


それにしても6時間半もラジオができる囲炉裏さん空気さんはすごいな~


おやすみなさい!・・・むしろおはようございますzzzzZZZZZ
うpうp
2008年12月13日 (土) | 編集 |



最初の頃よりは少しは画質がましにになったはずです。

音質はマイクとパソコンの相性上向上は難しいかな・・・
これは眠いzzZZ
2008年12月13日 (土) | 編集 |
日記を書いている今は深夜の2時半すぎです。

囲炉裏さん空気さんのマリカーラジオ聞いてたらもうこんな時間だ~


みなさん面白いな~

明日もラジオあるから聞かなきゃ!


ということで自分の実況動画はサボりますうpできるか分かりません←おい



おやすみなさいzzzzZZZZZ
ンフーンフー
2008年12月11日 (木) | 編集 |



やっとうp~


マリカーで隠しキャラが出せない泣
次のうpは明日になりそうです
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ついにPS2に寿命がきそうです。


7年くらい付き合った初期PS2がゲームを読みこまなくなってきました・・・



頑張れ!せめて学校をつくろうを終わらせるまでは・・・
最近マリカー買いました~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
最近Wiiのマリカーを買ったんですよ、はい。


あれですね。



ハンドル無理!


僕の才能が無いのかみんな最初はそうなのか・・・
やっとうp~!
2008年12月07日 (日) | 編集 |



なぜスマイルビデオでエンコードに5時間近くもかかるんだ・・・


この間まで10分くらいだったのに泣
アップロードできないよ泣
2008年12月07日 (日) | 編集 |
動画をうpしようとしたら「まもなくエンコードを開始します」の画面になってから2時間近く経過・・・


僕だけではなく他の方もなるみたいです汗


どうやら前回のメンテナンス以降不具合が多発してるようですね。


早く改善してもらいたいものです。


追記

20時現在いまだに「まもなくエンコードを開始します」の画面です泣

なんだか次の日までかかったという書き込みも見かけたし、いつまでかかるんだろうか・・・

校長は自重しません
2008年12月02日 (火) | 編集 |




エンコードの方法を変えたんだけど、高画質にならないな・・・高画質はあきらめるか泣
