なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリカーうp
2009年01月31日 (土) | 編集 |


今回録画したのは1レースのみです!


↓他の方視点
[続きを読む...]
RECうp&マリカーのおしらせ
2009年01月28日 (水) | 編集 |



RECうp遅くなってすいません!

おまけは本気で製作してますw


んで、マリカーのお知らせ!

30日金曜日の夜23:00からルーム開きます!

1、個人戦
2、バトル
3、チーム戦

の3レースを予定してます。
でも人数が奇数だと内容変更があると思いますw

あと、1レース目は前回参加できなかった方優先にしたいと思います!

22:50くらいからルームを開いてます(多分)ので、前回参加してない方はどうぞ入って下さい。

前回参加した方は23時になってから入って下さい!。


あと、もう一度書いておきますが、万が一ルームが満員になったら1レースごとにルーム開きなおします!

まぁ、夜遅いんで人数集まるか分からないですけどねww


↓続きあり
[続きを読む...]
スカイプ導入しました!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
スカイプインストールしましたよ~

ですので、マリカーフレンドさんや相互させていただいてる方で、スカイプID持ってる方は「管理者のみ」で書いてください。←もちろん強制じゃありません

前にID書いて下さった方も、もう一度この記事に書いてください!



・・・んで、ID教えてもらったら僕はどうすればいいのかな?w
素人丸出しサーセンw


追記に前回のマリカーの他の方視点を載せておきます↓
[続きを読む...]
みんなはやいなー
2009年01月24日 (土) | 編集 |
レース終わってから気付いたんですが、ルーム満員になったら一回一回ルーム開きなおすべきですよね。
今回ルーム入れなかった方すいません!

なので次回から満員になったら一回ごとにルーム開きなおします!



↓一戦目↓





↓二戦目↓




暴言というほどの言葉は(自分では)使ってないつもりですが、不快な言葉があったら各自で好きなように訳して下さい。


にじいろ「氏ね!」→訳「これからよろしくおねがいします!」

にじいろ「ふざけんな!」→訳\キャーイクサーン/

のように、訳し方は自由ですw
う~ん・・・
2009年01月22日 (木) | 編集 |
まだ全員とフレンド登録済んでないんですが・・・


早くレースしたいので明日(23日金曜)の夜10時30分にルームを開こうと思います


まぁ平日ですので忙しい方も多いかと思いますが、一人でも来てくれたらレースしますw

んで、今から極力Wi-fiにつないでるようにしますので登録がまだの方はぜひ今のうちに!



あとこれ以降「管理者のみ」のコメントにはコメレスしないことにします。

返事がほしい方は公開でコメしてくれればできるだけコメレスします!
あとメールで送ってくれれば返信できると思います。



・・・やっぱ連絡手段としてスカイプほしいな~。よし、インストールするか・・・
RECうp&フレンドさんへ
2009年01月21日 (水) | 編集 |


松丸と赤の冒険はもうちっとだけ続きそうです。


マリカーフレンドさんは続きを読んで下さい↓
[続きを読む...]
マリカーフレンド抽選発表!
2009年01月20日 (火) | 編集 |


抽選終了しました!

音声内で説明し忘れたこと
20人という人数にしたのは「人数が多すぎると、一人ひとりとの絡みが少なくなる」「僕も他の方に応募したい」という理由です。私的な理由で申し訳ありません。



音声はグダグダと長くなってしまいました。サーセンorz

「うp主のテンパってる声を聞いていじめたいぜ!」というドSな方や、「当選するかどうかドキドキしながら音声聞くのが好きだぜ!」というドМな方はぜひ音声をお聞き下さい!

せっかちな方はこちら↓
[続きを読む...]
しばらくこの記事を上に置いときます。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
マリカーフレンド募集をします

制限を超えるだけの応募があるか分かりませんが、一応のところ募集人数は20人にします。

たぶん20人も集まらないので、応募=フレンド確定かと思います。
予想外に20人以上集まってしまったので、申し訳ありませんが、クジ引きによる抽選にさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。


応募締め切りました!
明日試験なのにRECうp
2009年01月18日 (日) | 編集 |


サムネは正直すまんかった。
畑田のサムネを期待していた人には悪いことをしたと思っている。

今は反省している。

・・・

ただ、どうしてもこのサムネにしたかった。

それだけは譲れない。
(゜o゜)ポカーン
2009年01月15日 (木) | 編集 |
えっと、マリカーの応募ありがとうございます!予想以上の応募数にビビってます(;一_一)
ですが募集は予定通り20日の0:00時まで行います。


それでRECのほうなんですが、今僕が試験という名の強敵と闘っているため新作うpが遅れますorz
すいませんが気長にお待ちください~
海~
2009年01月12日 (月) | 編集 |


海は良いですな~




マリカーみたいな動きの激しい動画を高画質にするのは僕には無理です泣
普通の言い訳動画です。
2009年01月11日 (日) | 編集 |
ニコニコで需要はないと思うので、zoomeに上げました。




↑実況しながらマリカーは厳しいですね(ーー;)

だれか☆を下さい。

メイドさんおいしいです
2009年01月10日 (土) | 編集 |
メイドキャラで好きなのはロベルタとPADちょ・・・ピチューン



音声
2009年01月10日 (土) | 編集 |
1000Hitありがとうございます!!
↓はリンク紹介と雑談です



\細目!/ \部長!/ \メ・イ・ド!/
2009年01月07日 (水) | 編集 |



マリカーの150ccで星が取れない件について。

ミラーは取れるんだけどなぁ・・・
リンク紹介その他ザマス
2009年01月06日 (火) | 編集 |



リンク紹介と、僕が実況にいたるまでの経緯をしゃべっております。

さらにうp~
2009年01月05日 (月) | 編集 |



ここ二日で4つ目のうpです。


RECが楽しすぎてついつい進めてしまいますw
Hey! My sister!
2009年01月05日 (月) | 編集 |



ノイズを消すのに成功b

休み中にたくさんうpするぜ~
なんというハーレムwww
2009年01月04日 (日) | 編集 |



鼻の下がベリーロングです。


ところでRECその6あたりから動画にジ~というノイズが入る時があるんですが、PS2の周辺機器に問題があるようです・・・どうしよう泣
ゴスロリ(゜゜)
2009年01月04日 (日) | 編集 |


ゴスロリキター!

個人的にはサムネホイホイですwww
改めて音声であけおめです
2009年01月03日 (土) | 編集 |




・・・やべ、たつやさんのマリカーフレンド募集に管理者のみにし忘れたなぁ・・・迷惑になってなければいいけど
明けましておめでとうございます。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。
いやはや、去年は受験やら一人暮らしやら実況プレイやらで充実してました。

あ、そうそう、今年の実況うpは早くても4日以降になるかと思いまする(;_;)

まぁ僕の動画を正月に見たいというモノ好きな方もおられないでしょうし、4日くらいが丁度いいですかね?

ではみなさん、今年もよろしくお願いします!
