なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やさいー
2009年02月28日 (土) | 編集 |
27日・・・というか28日朝方までのレース乙でした~


初の通話レースということで、最初のほうで多少ごたごたしてしまい、レース開始が遅れたりしてすいませんorz

でも、致命的な失敗がなく終わって良かったです~


あ、そうそう、実家への帰省が近いんで、次は通話は無理かな~・・・まぁ分かりませんがw


タイトルが気になった方はこちら↓
[続きを読む...]
しばらく一番上においときます。
2009年02月27日 (金) | 編集 |
27日にルーム開こうと思います。


終わりました~
もう朝か・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |



スカイプで通話してたら朝の5時を過ぎてしまった・・・

賢作に聞け!
2009年02月25日 (水) | 編集 |



賢作がいてよかったな~
リンク紹介うp
2009年02月24日 (火) | 編集 |


リンク紹介と雑談です。

雑談はかもふかもさんとひいなさんにいただいた絵についてと、ぎんねこさん一周年について


推理は明日うpします~
オラに力を
2009年02月22日 (日) | 編集 |


録画ミスとか初歩的ミスすぐる・・・


あ、昨日・・・というか一昨日にライスさんのルームにおじゃましてきますた。


録画はしてませんが詳細は追記で↓
[続きを読む...]
音声レス?いいえ、音声です。
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ひさしぶりに音声レスという名のただの音声うp
今回もリンク紹介→雑談です。


雑談の内容は「通話しながらのマリカー」について。

なのでマリカーフレンドの方は雑談だけでも聞いてほしいです。
そして意見もほしいです。

もちろん強制ではないので、お暇な方だけお聞きください。


「ホゲ」ってなんだ・・・
2009年02月20日 (金) | 編集 |



ヒゲホゲ団のヒゲは分かりますけど、「ホゲ」ってなんでしょうね?

これが最大の謎です。

見分けがつかない
2009年02月17日 (火) | 編集 |



あ、そうそう、僕のマリカー動画の「その7」のムーンリッジでBGMを変えてみたんですが・・・

あの曲が気になる人は「百合ームコロッケ」で検索してみましょうw
縛った結果
2009年02月16日 (月) | 編集 |
15日のオートドリフト&カート縛りレースです!

頑張って縛った結果がこれだよ!

↓1戦目↓


↓4戦目↓




↓他の方視点
[続きを読む...]
推理しよーぜ
2009年02月15日 (日) | 編集 |


なんというくだらない推理・・・だがそこがいい。


あ、今日ルーム開きます。

22:30に開きます。

今回は縛りレースです!

カート&オートドリフト縛りで。


今日のレースは全部この縛りで!(3~4レース予定)

簡単に言うとお遊びですw


でも、間違ってバイクやマニュアルドリフトを選んだからといって、レース中に自重したりとかしなくて良いですからねww

縛りだと知らずに入ってくる人がいるかもしれないですしね。


グループチャットしたい人はレース前にチャットで一言ください
↑僕がオンラインの時なら30分前でも1時間前でもいいですよw


↓続きあり
[続きを読む...]
まったく最近の若いやつは・・・
2009年02月13日 (金) | 編集 |


なんの盛り上がりもない動画になってしまいましたww

簡単すぎても困るw


あ、15日の22:30にまたルーム開きます。


今回は縛りレースです!

カート&オートドリフト縛りで。


地味にきついと思いますよw

というかいつもの癖でバイクとかマニュアルドリフトとか選んじゃいそうで怖い・・・


多分3戦くらいだと思いますが、全レースこの縛りを適用しますw

マリカー~します
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日の22:00からルーム開きます!

多分レースの30分前くらいからスタンバイしてるんで、暇な人はチャットください。グループチャットするんで。


予定では3~5レースくらいです。気分で決めますw


終わりました。


全レースチーム戦乙でしたw
なんとなくチーム戦がしたかったんですw



あと15日にもやるかも・・・まだ未定ですけど。
神曲の無駄遣いさーせん
2009年02月11日 (水) | 編集 |


囲炉裏さんのラジオ聞いたり、動画の編集をしなおしてたらもう朝の7時半な件・・・

でもラジオを聞くとトークの勉強になっていいですな~

おやすみなさzzzzzZZZZZ
ロリ?なにそれ美味しいの?
2009年02月10日 (火) | 編集 |


Miiも結果も散々です。見なくて良いですよ、うん。


でも次のチーム戦ではけろさんと同じ点数とったんですよ!
う、ウソじゃないですよ・・・録画してないけど・・・


その次の風船バトルでは10点もとったんですよ!
録画?してないけど・・・ウソじゃない!ウソじゃないんだァァ!




ちなみに12日の22時からルーム開くんでお暇ならぜひぜひ

他の方視点↓
[続きを読む...]
バーロー
2009年02月10日 (火) | 編集 |


このゲーム案外おもしろいかもしれません!←自分でやる分には
新作うp&マリカー情報
2009年02月09日 (月) | 編集 |



こういう安くてマイナーなゲームを実況するのが楽しいですw
だって有名なゲームやるとプレッシャーじゃないか!

ところで、12日の22:00からルーム開きます!

スカイプのグループチャットも開く予定なんで、グループチャットしたい人はレース前やレース中に「ま~ぜ~て!」みたいなことを僕に送ってくれればグループのほうにお呼びします!
RECのおまけできた~
2009年02月06日 (金) | 編集 |


おまけ作るのに時間かかった割には出来がいまいち・・・泣




↓かもふかもさんに絵をいただきました!ありがとうございます!

虹道
フレンドさんへのスカイプのすすめ。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
スカイプについて質問があったので簡単に書きます。


一言で言えば電話ですw

ですが僕が電話として利用したことはありませんw


良く利用してるのはチャットです。

チャットって何?という人はあまりいないかと思いますが、一応噛み砕いて言いますとメールみたいなもんです。


キーボードで文字が打てれば使えます!マイクとかは一切必要ありません!

あとは「スカイプ」で検索してインストールするだけ!

もちろんチャットは無料です!←ここ重要


多少パソコンの容量は食いますが、とても楽しいですよ!


レース前に雑談で盛り上がったり、レースしながら盛り上がったり、レースの予定立てるのに使ったり、フレンドさんの弱点を探したり、実況のネタを探したりできますw


絶対にオススメです!


まぁ分からないことがあったら聞いて下さいませ。
ミラー自重
2009年02月03日 (火) | 編集 |
昨日のレースはバトルを除いて全部ミラーだった気がするんですがw

普通の150ccとかやったっけかなぁ・・・


ちなみに今回も1レース目しか録画してません。





P.S RECのおまけはもう少しお待ちください


↓他の方視点
[続きを読む...]
マリカーのお知らせ
2009年02月01日 (日) | 編集 |
2月2日(月曜)の22:30からルーム開きます


春休み入ったんで、暇なんですw

だからスカイプある人は僕がオンラインのときは遠慮なくチャット送って下さいw

スカイプ無いフレンドさんはスカイプ導入することを激しくお勧めしますよ~
楽しいですから!←多分


ちなみに今回も3~4レースを予定してます・・・が、気分で大きく変わるかもしれませんw
また満員になったらルーム開きなおしますね
