なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
門番のターン!
2009年03月31日 (火) | 編集 |


リンク紹介です~

ちなみに次回のマリカー主催はまだ未定です。
大学の予定が自分自身まだよく分かってないものでw


↓音声の内容↓
[続きを読む...]
新たなる20の事件簿に突入!
2009年03月30日 (月) | 編集 |
「そして誰もいなくなった」じゃなくて、「新たなる20の事件簿」に進路変更しましたw




発売順のほうが分かりやすくて良いですよね~
うまみぃ杯行ってきました~
2009年03月28日 (土) | 編集 |
うまみぃ杯に参加してきました。

実家なので録画はできませんでした~


ちょっと夜遊び用事のため、延長戦からの参加となってしまいましたorz


そして相変わらずバトルでの成績はひどいことひどいこと・・・


でもレースのほうの調子はまずまずでした(^-^)

「眠いから、そろそろ落ちるか・・・」と思ってた矢先に個人戦1位をとってしまい、その勢いで勝ち逃げw

速い人が手加減してくれてたんでしょうけど、でも1位って嬉しいですね←めったにとれないからw


では、うまみぃさんはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でしたノ



↓やっぱりルパン
[続きを読む...]
18の事件簿(終)
2009年03月26日 (木) | 編集 |


THE推理「18の事件簿」が終わりました~

次回からはTHE推理「そして誰もいなくなった」に入ります。「新たなる20の事件簿」に入ります。
WBC!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
はい、実況とはなんの関係も無い記事なんですけど、野球好きの一人の人間としてWBC優勝にふれざるを得ないです!


日本が決勝に進出することを見込んで、バイトを夕方からにしておいて良かったですよ~


岩隈いいピッチングすぎる!
そして、なんだかんだでイチローが神がかってた件。


そして優勝後のインタビューとか聞いてる時にガチで泣けてきた件。

片岡が村田のバッティンググローブを使ってヒット打ったり、優勝後に内川が村田のユニフォームをトロフィーにかけたりしてるのは・・・もう・・・泣くしかないですよね、うん。


なにはともあれ優勝おめでとう!そして感動をありがとう侍JAPAN!
なんとやり応えのある事件
2009年03月22日 (日) | 編集 |


今回はかなり長い事件でした~

でもこのくらいやり応えがあるほうが楽しいです!
20日のレース乙でした~
2009年03月21日 (土) | 編集 |
この記事はレース終わってすぐ書いてるんですけど、もう外が明るいですね~


何時までやってんだって話ですよね~


いちゃいぷも楽しかったですよ。

そしてヤギ自重。


さりげに楽しかったのはムシマルさんの持ってきたSM診断ねw

どのくらいSなのかMなのかを測る診断らしいんですけど、僕の結果はすごいことになってましたw


あ、そうそう今回は多少回線が重かったりして落ちたり、ルームに入りにくかったりしたかもしれないですね。
そんな中参加していただいてホントにありがとうございました。
次回もよろしくお願いします~



以下↓僕のSM診断結果が気になる人向け
[続きを読む...]
職人かっけぇ
2009年03月18日 (水) | 編集 |


職人とはこういう人のことを言うのか・・・


オルトさんとせりあさんから回ってきたバトン↓
[続きを読む...]
音声です?いいえ、音声レス
2009年03月18日 (水) | 編集 |


「バトンはやってくれと言われたらやる」と言いたかったのに、「バントはやってくれと言われたらやる」っと言ってしまった件。

最高の二番打者を目指します。



↓今回の内容↓
[続きを読む...]
ねこむすめさん主催のおっさん杯参加してきました。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
実況は録ってないです。


途中からしか参加しなかったのは、じらしプレイの一種としてですね・・・

・・・

はい、嘘です、遅刻サーセンorz


んで、非常に眠かったせいか、通話に至るまでの経緯をよく覚えてないという・・・
いつの間にかしゃべっていたという・・・w


まぁ、今回は極力しゃべらないようにしてたんで、暴言とかセクハラまがいの事はそれほど言ってないはず。


なんにせよ、一緒に走ってくれた方々、そして主催のねこさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました~
宝物を探しに行こう!&しょうりん杯
2009年03月14日 (土) | 編集 |


推理うpしました~


↓しょうりん杯(動画は無いです)
[続きを読む...]
まっちゃん
2009年03月11日 (水) | 編集 |



トムのかわいさはすねてるモードのジニーに匹敵する。


あ、マリカー主催は20日以降になりそうです・・・
兎詐欺
2009年03月10日 (火) | 編集 |



今回のBGMは多少歪みあるかもしれませんw

推理は明日うp


今回の音声の内容↓

[続きを読む...]
いい話だなー
2009年03月08日 (日) | 編集 |



現在実家に帰省中です。

春季講習限定で個別指導塾講師のバイトをやってるんですが、毎日のように22時すぎまで仕事があって、マリカーの主催がなかなかできないですorz

家に帰ってきて23時くらいなんで、その時間帯からはルーム開けるんですけど、あんまし夜遅いのもちょっとなぁ・・・と思いまして・・・


実家では録画環境は無いんですが、THE推理は多少貯め録りしてあるんで、少しずつうpしていきます。

瀟洒タイム
2009年03月06日 (金) | 編集 |
しょうりんさんとかもふかもさんに1万HIT記念のイラストをいただきました!





今回の内容↓

[続きを読む...]
WBC開幕・・・だと・・・
2009年03月05日 (木) | 編集 |


もう前回のWBCから三年経ったのか・・・早いな~
フィーバー
2009年03月03日 (火) | 編集 |
いつもと違うパソコンなので音がおかしかったり、聞きにくかったら申し訳ないです。



今回の内容

リンク紹介・・・(うまみぃさん・しょうりんさん)←いつもながら簡単な説明で申し訳ないです

雑談・・・ブログ1万ヒットについて→キャーイクサーン→走馬灯
泥の腕
2009年03月01日 (日) | 編集 |
BGMいじったら少し怖くなりましたw



