なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
作業用BGM
2009年04月27日 (月) | 編集 |


正直言って自分用ですw

でも良い曲ばっかりなので、作業用BGMが欲しい方はぜひお使い下さい。
あと最後の曲はほぼネタですw

1.(0:00~ MLB on Fox
2.(0:35~「Freedom」LOVE PSYCHEDELICO
3.(6:03~「Another Heart Calls」All American Rejects
4.(10:12~「Someone That You're With」NickelBack
5.(14:34~ 「Who Let The Dogs Out」Baha Men
6.(18:05~ 「She's a little too good for me」Bryan Adams
7.(20:44~ 「My Turn」 Hoobastank
8.(23:58~ 「KERNKRAFT400 LIVE REMIX」ZOMBIE NATION
9.(29:38~ 「Lost Highway」 Bon Jovi
10.(33:52~ 「Awakening」Switchfoot
11.(38:14~ 「Wild thing」X
12.(41:43~ tatami okajima-oki-doki


「Someone That You're With」がブツ切りになってることにうpしてから気付いたorz
みなさん、子供の名前忘れてはいけませんよ~
2009年04月26日 (日) | 編集 |


エヴァの新キャラメガネっ子ですね~

まぁ、今までにいないタイプで良いんじゃないでしょうかw
冷やし中華始めました。
2009年04月25日 (土) | 編集 |


人は変わりゆくものなのです。
24日のレース乙でした~
2009年04月25日 (土) | 編集 |
24日のレースに参加していただいた方々、お疲れ様でした~
忙しい中途中から参加して下さる人も多くて嬉しかったです!


2時までって言ってたのにね~、ワイルドスピア縛りに釣られてもう3時ですか・・・

ワイルドスピア縛りでのせりあさんのワイルドな走りは忘れられませんw



次のレース主催は5月の・・・う~ん、ゴールデンウィーク中に暇なら開くかもしれません。

その時はまた1週間前くらいに予告するんで、お時間が合えばぜひご参加下され。

ちなみに、にじいろ杯はいつでも豪雨決行です。


↓hitさん視点
[続きを読む...]
バカだな~
2009年04月22日 (水) | 編集 |


もうその30ですか・・・

まぁ、後30話くらい残ってるわけですがw
海産物一家の弟
2009年04月19日 (日) | 編集 |


今回は遊びの編集を入れてみました。
サブリミナル的なねw


あと、マリカーの主催は24日になりそうな雰囲気です。

詳しいこと決まったら記事書きます。
トラウマBGM使用
2009年04月18日 (土) | 編集 |


あれだ、体調悪い時の飲み会はやめたほうがいいですねw

普段より格段に具合悪くなるw

とか言いつつ今日も新歓飲み二日目という神さびた古戦場へ行ってきます。
賢作復活
2009年04月16日 (木) | 編集 |



今度のマリカーの主催は24日か25日にしようと思うんですけど・・・

僕はどっちも暇なんで、どっちのほうが良いとかあったらコメントかなんか下さいノ


今週は「新人歓迎会という名の先輩が楽しむ飲み会」が立て続けにあるんで、主催する余裕はないのでねw
バカも風邪をひくと分かった
2009年04月14日 (火) | 編集 |





最近なんだか具合悪いな~という感じはしてたんです。


でも今日「松屋のカレーライス(並)を食べきるのがやっと」という食欲の無さで自分の体調が悪いと確信w

それでも大学で講義を受け、帰宅してから何故か実況を録ったりしてました

体調悪いのに何やってるんだ自分w

んで、エンコ待ち中に体温を計ったんですけど・・・


↓つづき
[続きを読む...]
全世界ナイトメア
2009年04月13日 (月) | 編集 |
のどの調子が悪くて咳とか多くてすいません。

しかもなぜか二か所くらい音とびしてるんですよね~なんでだろう・・・





↓今回の内容
[続きを読む...]
怪しい虫を食べてはいけませんよ
2009年04月12日 (日) | 編集 |



プロ野球の話ですが、楽天が調子良くて何よりです。

ついに楽天の時代が来たと予想。
こちらがカッパ担当カッパさんです。
2009年04月11日 (土) | 編集 |


ジニーが「難事件」と言えば、誰がなんと言おうと「難事件」なんです。
八幡
2009年04月09日 (木) | 編集 |


「八幡」って何て読みます?

「はちまん」「やはた」「やわた」とかは知ってても、「ばはん」って読むのは知らない人が多いのではないでしょうか?

「ばはん」ってのはいつぞやの時代の海賊のことらしいですよ。


これ、テストに出・・・ない? あ、そう。
春ですよー
2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日は花見に行ってきました。

いや~、桜はきれいですね~。


桜の花びらが落ちてきて、飲み物の上にピトッと乗っかるのが風流でよろしいですな。


今日はやけに「幽雅に咲かせ、墨染の桜」が聞きたい気分です。


あ、桜の写真はありませんorz

このブログ用に写真を撮ろうとしたら、いつの間にか集合写真みたいになってしまって、桜だけの写真が撮れなかったという・・・ww

酔っぱらいの力は凄まじいですな。

飲みすぎ良くない(゜゜)
シンキングターイム
2009年04月07日 (火) | 編集 |



春からの新作アニメ何見ようかな・・・
ボスキター!
2009年04月05日 (日) | 編集 |


今日は大学のサークルの新入生勧誘に行ってきました~

いや~、ビラ配りって案外大変ですねw

みんな受け取ってくれないww
4日のレース乙でした。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
4日のレース乙でした~ノ

1レース目を実況しようと思って実際に実況録ってたんですけど、あまりのひどさに途中で中止しましたw

あのレースはどうやら僕に厄神様がついていらっしゃったようですw

最初のうちは「まぁ、これだけボコボコにされればネタとしておもしろいか」と思ってたんですけど、あまりのフルボッコでまともな話をできてないことに気付き、中止を決定w

あのレースは冗談じゃなくトラウマですorz


でもその後は立ち直って楽しくレースできて良かったですw


僕は2時くらいにルーム閉じたんですけど、元気な方々は何時まで遊んでらっしゃったんでしょうかねw


ではまた次回もよろしくお願いします~

追記

今回はけっこう急な主催だったんで、主催に気付かなかった方もいるかと思います。
次回は余裕をもって告知するようにしたいなぁ・・・
ライス杯&スカイ王杯
2009年04月04日 (土) | 編集 |
昨日から今日にかけて
ライスさんルーム

ザドさんじぃさんルーム

の流れで参加してきました~

ライス杯の二戦目チーム戦です↓



じぃさんのルーム抜けたのが3時すぎくらいで、ライス杯の編集とかしてたら結局こんな時間にw


どちらの参加者も乙でした~ノ


今回相互リンクしていただいた方もありがとうございます。
「俺のがリンクされてないよ~」
とか
「勝手にリンクすんなボケェ!」
という方は連絡お願いしますw


↓他の方視点
[続きを読む...]
SS
2009年04月01日 (水) | 編集 |


DSの実況はできんのですorz
