なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/29のレース乙でした~
2009年05月30日 (土) | 編集 |
「wa計画とおり杯~葬りもあるよ!~」乙でした!

あぁ、このタイトルは何かって?
最後のほうに残った人達で、その日のレースを総括して「~~杯」というタイトルをつけるのはにじいろ杯では良くあることw

今回はすごい急な主催なのにあんなに集まっていただきありがとうございます!
ほんと急な主催だったので、追加メンバーでまだ戦えてない方も多いんですが、次回の主催は6月の終わりくらいになりそうです。

↓レース動画&他の方視点↓
[続きを読む...]
フレンド追加確認
2009年05月29日 (金) | 編集 |
フレンド追加のお知らせ

こないだ10人フレンド募集したんですけど、応募が9人だったので、全員登録させていただきます~



↓以下今回登録させていただいた方(順不同

レオンさん
しゃんしゃんさん
ひとぼさん
りょうさん
zalgoさん
showさん
ポットさん
雪さん
ぶろっこりさん

以上↑です。
Miiネームじゃなくて、コメントいただいたネームで記述しました。

「4167-8259-0012」の登録よろしくお願いします~(^O^)
いや~、応募がちょうどいい数で良かったですw

ちなみにスカイプとか相互リンクとか申し込んで下さる方はこの記事に書いて下さい
応募の時書いて下さった方ももう一度書いて下さい、この記事のほうが管理しやすいのでw

そして誰もいなくなるか
2009年05月28日 (木) | 編集 |


黒髪チャイナは俺のジャスティ(ry


そして誰もいなくなった
↑買ってしまいましたw

アガサ・クリスティー著 清水俊二訳 
ハヤカワ文庫からでてる、「そして誰もいなくなった」です。

実は前から読んでみたかったんですけど、THE推理も「そして誰も(ry」に入ったということで、買ってきました~w
募集締め切りました~
2009年05月27日 (水) | 編集 |
\マリカーフレンド募集します!/

現在フレンドさんが20人(前回当選分)いらっしゃるので、今回は残りの10人を募集します。



これ以上あんま応募増えないだろうから、締め切りを27日の17:00にします。
そのほうが僕の予定と合うもので~
\シャンハーイ/
2009年05月26日 (火) | 編集 |



アリスの絵はだいぶ前に書いてあったんですけど、僕がリンク紹介をサボっていたので、やっと出番が来ました~

咳が多いのは仕様です。豚フルじゃないですよw

↓今回の大体の内容↓
[続きを読む...]
サムネおかしいけどTHE推理です
2009年05月24日 (日) | 編集 |


このサムネはサムネホイホイとして機能しないと思いますがねw

本当はこれをサムネにしたくは無かったんだけれども、以前某海産物一家の次男の時に「これサムネだろ」みたいなコメントがあったので、今回はこのサムネにしてみましたw

後悔も反省もしている。だが、もうやらないとは限らない。
ピラニア仮面登場
2009年05月23日 (土) | 編集 |


ついに40まで来たか~


↓暇な人向け
[続きを読む...]
そして誰もいなくなるか
2009年05月19日 (火) | 編集 |



今回からTHE推理の「そして誰もいなくなった」に入ります!

金時さんのキャラが予想と違って少し驚きましたw
16日のレース乙でしたノ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
16日~17日のレースに参加して下さった皆様、お疲れ様でした~


今回印象に残ったこと

・おまるベビィデイジーの集団を相手に一人で独走するロゼッタひいなさん。

・自分の正義(デイジーサーキット)を貫くうまみぃさん。

・こじりん。


他になにかあったかなぁ・・・色々あって覚えてないですw


ではまた次回もよろしくお願いします~ノ


P.S 臨時で登録したこじろさんのフレコはそのうち消させていただきます。忘れなければねw


↓以下雑談↓
[続きを読む...]
賢作ーーーーーーー!!!!!
2009年05月16日 (土) | 編集 |


今回で「新たなる20の事件簿」は終わりです。
次回からは「そして誰もいなくなった」に入ります。


あ~、今日はマンガを大量に買ってきました。でも近所の本屋じゃあマイナーなマンガはさすがに売ってなかったな~

こんど秋葉にでも行ってこようかな・・・
推理&書いてみた
2009年05月12日 (火) | 編集 |


20の事件簿ももうすぐ終わりか~


↓講義があまりにも暇だったので書いてみた
まりさ


せめて・・・せめて東方に詳しい人にはどのキャラか伝わってほしい。


以下オマケ
[続きを読む...]
騎士道
2009年05月09日 (土) | 編集 |


次のマリカーの主催は16日(土)にしようかな!あとで記事書きます。
連休も終わりか~
2009年05月06日 (水) | 編集 |



そういえばこないだ・・・というかだいぶ前なんですけどw
「前作(REC)より実況がおとなしくなったね」というメールをいただいたことがあるんですが・・・


それは多分「セクハラ発言がなくなったね」という意味でおk?w


僕には推理ゲームでそんな発言をするだけの実況スキルはありませんorz

推理&ムシマル杯
2009年05月04日 (月) | 編集 |


今回からアメリカ編に入った模様です。


ムシマル杯に参加してきた話
[続きを読む...]
作業用BGM再編集とじいさん杯のお話
2009年05月02日 (土) | 編集 |


この間自分用に作ったBGM集を、何曲かカットし、音質も著しく落としてニコ動にうpしてみました。

需要?そんなの・・・きっと大リーグ好きな人が聞いてくれるさ!!!!

てか需要なんか気にしてたら、いつもの実況動画だって需要は無(ry



じじい杯に参加してきたお話
[続きを読む...]
真理を見た気がする。
2009年05月01日 (金) | 編集 |


多分いろんなとこでレース開くだろうから、GW中のマリカー主催は自重しようかしら。


真理を見たお話
[続きを読む...]
