なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
27日のレース乙でした~
2009年06月28日 (日) | 編集 |
参加者のみなさんお疲れ様でした~

今回のレースに名前を付けるのは難しいですね・・・

「わたす地味部のぶっちゃーひいなりぃ杯」ですかね?
もうネタを思い出しきれないというw


マリカーの後はクイズチャンネルとか麻雀とかして遊んでましたw

麻雀ルール分からないwでもなんか最後はちゃっかり勝っちゃってさーせん。


では次回の参加もお待ちしてますノ
怪談です。
2009年06月27日 (土) | 編集 |



ゲーム業界も大変ですね~


↓以下じぃさん杯に参加してきた話↓
[続きを読む...]
てんこという名のリンク紹介
2009年06月24日 (水) | 編集 |


てんこのターン。有頂天マゾヒスティック。

↓以下今回の内容↓

[続きを読む...]
ラストニンジャ
2009年06月23日 (火) | 編集 |


なんだか前より音質が悪いんですが、なんでなんだろう・・・

まぁ視聴には影響ないと思うので大丈夫だと思いますb
おさる&100ショップ杯
2009年06月20日 (土) | 編集 |
せりあさん主催レースに参加してきました。
いやはや、ディディー縛りとかスピア縛りとかあって楽しかったですb

朝はなぜか漢字テストになってたけどね!w

んで、実況も2レースほど録画しました~
・・・が、1レース目はともかく、ディディー縛りのレースは咳が多いので、視聴の際はご注意下され。

THE推理の実況はミュートできるから楽なんですけど、マリカーの実況は咳込むとこだけミュートにするってのができないんですよね~(゜゜)

フレンドさんでも体調のすぐれない人が多少いるみたいですけど、皆さんほんとお大事にノ

じゃあ、解散!!


↓自分視点&他の方視点↓
[続きを読む...]
ボス以上のイケメンが登場
2009年06月19日 (金) | 編集 |


三億円事件みたいなのはこれ以降絶対に起こってほしくないですなぁ。


あ、そうそう、マリカーのレートが前の記事で8500位いったって書いたんですけど、一夜にして7700位まで落ちましたw
いったん7500くらいまで落ちて、そこから200くらい巻き返しましたw


僕の今の実力は

世界=8000ほど
国内=7500位

ってとこかな~、やっぱ国内は鬼畜すぎる!!!
刺青とzalgo杯の話
2009年06月16日 (火) | 編集 |



なんだか最近まともな事件の推理をしてない気がするw

↓以下zalgo杯に参加した話とか↓
[続きを読む...]
ポピー
2009年06月14日 (日) | 編集 |


みなみちゃん>>>越えられない壁>>賢作>>越えられる壁>>>ポピー


ぶあ
2009年06月13日 (土) | 編集 |


南ちゃんキター!

南ちゃんかわいいよ南ちゃん
一般会員涙目
2009年06月11日 (木) | 編集 |


今回の隅野さん(じじい)の声には吹きましたw
ある意味、すごいキャスティングですねw


そうそう、スマイルビデオのエンコ待ち550人はさすがに初めてでしたw
今までも300人とか400人はあったけど、エンコ待ちで数時間ってどういうことなの・・・

名探偵賢作
2009年06月07日 (日) | 編集 |


今回は短い話でした~


↓そしてまさかの二夜連続ザドじぃさんルームに参戦してきた話↓
[続きを読む...]
じぃさんルームに参加してきたお話。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ザドじぃさんのルームに参加してきました~


朝の4時という良い子は熟睡してるはずの時間に12人以上の人数が集まるじぃさんのルームはなんなのw

この時間に回線勝負をする羽目になるとは思わなかったですw


てか、二人組とか三人組とかでやるタッグ戦が面白すぎる件。
レースもそうだけど、タッグ名を決めるのが楽しいw

やっぱりドドリアは最高だったと思いますw


次回のにじいろ杯にも取り入れようかな!
2009年06月05日 (金) | 編集 |


そういえばzoomeも一カ月間のうp容量が制限されたんですね~

まぁ、累計の容量は今まで通り無限だから良いんですけどw
Skypeについて
2009年06月04日 (木) | 編集 |
最近Skypeのコンタクトも増えたので、スカイプについて書いておきますね。


↓以下詳細↓
[続きを読む...]
zalgoレースに参加してきたお話。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
zalgoさんの主催レースに参加してきましたノ
終わってすぐ記事書いてます~

いや~、初めましての方が多くて楽しかったですb

通話も最後のほうにはだんだんみなさんの声も聞き分けられるようになって良かったですw


んで、実況を2レース録って、zoomeにでもうpしようかと思った・・・のですが、

いや、別に録画ミスとかじゃなくw
レース展開がフルボッコすぎて実況の覇気がなさすぎるっていうw

「見たい」って人がいたらうpするんでw
追記にうpしました


では参加された皆さんお疲れ様でした~(^◇^)
[続きを読む...]
探偵クイズ&Mりん杯
2009年06月01日 (月) | 編集 |


4択クイズでこれだけ間違えられるのも才能のうち。

↓以下Mりん杯に参加してきたお話↓
[続きを読む...]
