なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
分割・・・だと・・・!
2009年07月31日 (金) | 編集 |


二日目にしてすごく充実した夏休みを過ごした気がしますw

ぼくなつ2始めました。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
どうも、試験が終わって逆に空しさを感じている僕です。
そんな中、ぼくなつ2始めました。

思えば、去年の11月くらいにやろうと思ってたゲームなんですが、やっとプレイすることができましたw

最近文章読む系の実況ばっかしてたから主人公動かしながらしゃべるの久しぶりだな~
まぁ、マリカーもしてたから大丈夫かな(';')



これからもボスと一緒に頑張っていこうと思います^^
漂流杯。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
どうも、昨日のルームに来ていただいた方お疲れ様でした~^^

あれだ、レース終わってすぐ記事書いてるので、頭が回りません(´;ωl`)


てかマリカーの休憩時間として、部屋を暗くしてぶっころ☆ちゃんの零鑑賞会をしてたんですが・・・

鑑賞会楽しいね^q1^
暇な時またやろうかなw実況動画(=トーク)の勉強にもなるしw


今回僕が個人的に印象に残ったにぃな語は・・・

[続きを読む...]
これが後の漂流杯である
2009年07月25日 (土) | 編集 |
マリカー主催のお知らせ
7月25日の22:00(土)から主催したいと思います!

いつも通り、出入り自由で、何時までやるかは未定ですw

この時期はおもいっきり試験期間なんですが・・・息抜きは必要だよね^^

主催終わったらこの記事は消しますね。

↑やっぱ消しません。いいえ消せません^q1^
次回作についてとか
2009年07月22日 (水) | 編集 |
どうもノ
明日から試験期間なのに、すでに試験の大半が終わっている僕です。

次回作がほぼ確定したので、ご報告をば。


次回作は「ぼくのなつやすみ2」にしたいと思います。

最近フレンドのレオンさんが実況始めたみたいなんですが、かぶっても構わないとのことなので、やらせていただきます^^

というか・・・

以下続き↓
[続きを読む...]
作業用MELL
2009年07月21日 (火) | 編集 |
自分用作業BGMです^^






I'veの歌姫より、今回はMELLメドレーを作りました~
MELL良いですよね~、I'veの中で一番好きですb

KOTOKOとか島みや先生も好きなんですけどね~KOTOKOなんかは曲が多すぎて曲名と実際の曲が一致しないというね・・・w

↓以下曲詳細↓
[続きを読む...]
雪さん部屋~
2009年07月19日 (日) | 編集 |
ということで、雪さん主催ルームに参加してきました~!
初めましての方が多くて楽しかったですb

↓以下詳細↓


[続きを読む...]
そして誰もいなくなった
2009年07月18日 (土) | 編集 |


半年近くも実況してきた「THE推理」も今回で最終回です!

どうせ夏休みも暇だから次回作もやろうと思うんですが、何にしようかな~!
じぃさんの部屋
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ザドじぃさんルームに少しだけ参加してきました~(´、ゝ`)

なんか良く分からないけど、いじめは良くないと思うよ!
争いは争いを生みますからね、それと同じように呪いは呪いを生むのです。

次回のじぃさん主催ルームは開催場所が怨霊うごめくダークサイドに変わってるんじゃないかな?


てか、
[続きを読む...]
バトンやりますよ^^
2009年07月15日 (水) | 編集 |
明日明後日と大きな山が来ます←試験的意味で

それなのに今日マンガ6冊も買ってきた自分オワタ/(・_・)\


ところでムッシーとかポットーとかせっりーからバトンもらったので、やりますよ^^
ムッシーのとこで「スルーするよ!」ってコメしたのは、釣りです^^

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒にじいろ

*バトンを回す5人
◎スルー推奨!アンカー推奨!


・やくざ☆たん
・サン☆たん
・ぶっころ☆たん
・うま☆たん
・お米☆たん

↑「☆たん」をつければみんなかわいくなるんじゃないかと思って付けたんですけど、どうでしょう?


↓以下詳細↓
[続きを読む...]
その57!
2009年07月14日 (火) | 編集 |


カッパくんも久しぶりに見たな~
プリティラミー登場
2009年07月11日 (土) | 編集 |


隅野さん・・・痴漢はいけないよ!

てかドラクエ9発売しましたね~、DSが実家に置きっぱなしの自分には関係ない話ですけどねorz


以下キャル↓
[続きを読む...]
シェイクスピアだと・・・
2009年07月07日 (火) | 編集 |


英語の苦手な僕に英語の暗号を出さないで下さいw


以下せりあ杯に参加してきた話↓
[続きを読む...]
テイルズ・オブ・ムシマル
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ムシマルさん主催のレースに参加してきました。

ん?今回↑のタイトルが普通すぎるって?
それは、タイトル欄には書ききれない、感動のストーリーがあったからです。

追記に今回のムシマルクエストのダイジェストを書いときますね。

動画は1レース撮ったんですけど、テンションがブルーすぎるので、お蔵入りになるかと思います^^


以下ムシマルファンタジーのダイジェスト↓
(注 これ以降の文章はムシマル杯参加者でも意味不明で、色々な方にとても失礼な内容となっています。気分を害されたくない方は見ないことを激しくオススメします。
[続きを読む...]
おつゆです!プーコです!
2009年07月04日 (土) | 編集 |



映画評論家達のキャラデザインが秀逸w



東方のバトンしてみた
2009年07月02日 (木) | 編集 |
暇なので東方のバトンを拾ってきました~

内容において、自分自身で言ってることが矛盾してるんですけど、それは仕様です。
そもそも「一番好きな曲は?」とか鬼畜にもほどがありますw

あ、東方知らない人は見ても全く意味が分からないと思いますww



↓詳細↓
[続きを読む...]
王竜現る
2009年07月01日 (水) | 編集 |


将棋は・・・ルールは知ってるんですけどね~、あんまりやったことはないかな~w

