なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
奥沢デビュー
2009年08月30日 (日) | 編集 |


奥沢に行けるようになりました~!
虫取り放題だZE!


↓独り言
[続きを読む...]
ぼくなつ&コミケ
2009年08月27日 (木) | 編集 |



今回は特に内容はありませんw
のんびりと歩きまわって終わりですb


ところでこの間、というかもう結構前になりますが、コミケがありましたね~

まぁ、行かなかったんですけど・・・w

個人的には、サークルで言うと「いえろ~ぜぶら」とか「りすとら」とか「COOL&CREATE」あたりの新曲を聞くのが楽しみだったんですよ~

あとは3Lさんの曲は最優先で聞きたい!


と思っていたんですが・・・

↓以下普通の人にとっては意味不明でしかるべき話↓
[続きを読む...]
病室に人がいました&ガチムチ
2009年08月26日 (水) | 編集 |


また新しい人が出てきました^^


ところで、今さらですが、甲子園の決勝を見ました~
生で見れなくて、レコーダーに録画しておいたのでw

点差が開いたのに諦めない日本文理もさすがですね!
試合を見てるだけで、それも中京大中京が勝ったという事実を知っているのに、最終回の日本文理の攻撃には感動で号泣してました(T_T)

自分の部活で最後の大会が終わった時とか思い出すと、自然と涙があふれ出ますね(/_;)

電車の中が男臭いのは嫌ですけど、部活を通しての燃えるような熱い男臭さは大好きです(゜゜)

・・・にしても、


中京大中京の選手は高校生の肉体ってレベルじゃねぇぞ・・・(゜Д゜)!

甲子園始まるころの前評判で「中京大中京はガチムチ軍団」というのは聞いていたのですが・・・まさかあれほどまでとはw

それにしてもユニフォームがパッツンパッツンで窮屈そうだったなぁw
どうしたらあんな体になるんだw
そしてスイングスピード早すぎワロタw

そら優勝もしますわなw
中京大中京は本当におめでとうございましたw
僕夏&絵をいただきましたの巻
2009年08月24日 (月) | 編集 |


光ちゃんとデートの回です。

そしてなんと○まみぃさんからをいただきました!←名前を伏せてほしいということで伏字にさせていただきました

う○みぃさんの絵は癒し系で良いですね~

うま○ぃさんの中の僕はこんなセリフを言うようなキャラなのだろうか・・・(゜゜)
自分で言うのもなんだけど、キザなセリフは似合わな(ry

絵ウマウマ

あんまりかわいすぎて心奪われるなよ~byノダちゃん
とはよく言ったものですね^^
22日のレース
2009年08月23日 (日) | 編集 |
レース乙でした~!

今回は(ゲームのやりすぎで)すごい精神的、肉体的に疲れていたので、「早めにルーム閉じるよ!」
って言った結果がこんな時間だよ!

今回はそんなに特筆すべき点は何かあったかな?

しいて言えば、

しょうりん先生のマイクから知らない人の声が聞こえてきたり、
いないはずの人間がネズミに化けて出てきたり
「KG=クソガキ」だということがわかったり、
チャットに「ぶっころすぞ」弾幕が貼られたりと、

非常に平和なレースだったと思います^^



あと改めて気付いたのが
王様レース面白い!(ただし自分が王様以外の時に限る)
ということですw

またやりませう(^◇^)
スイカ
2009年08月21日 (金) | 編集 |



「すいか」で変換すると「萃香」が最初に来ますが、何か?

萃香は見た目は鬼幼女でも、喋り方に余裕があるというか、なんか自信に満ち溢れたような雰囲気がカッコいいですよね~

↓以下音声の内容&好きな動画紹介↓
[続きを読む...]
芳花さんきたー
2009年08月20日 (木) | 編集 |


今回は分割しなくてすみました~w

そして全国のスク水ファンの皆様必見の動画です^^


でも個人的には

チャイナ服≧メイド服>>越えられない壁>>その他もろもろ>ナース服≧スク水

って感じですね^^

・・・

アニメの見すぎですね。
さーせん。
夏ですね
2009年08月18日 (火) | 編集 |
どうも、お盆ということで実家に帰ってたのですが、余計に疲れて帰ってきた僕です。

これからはマリカーもできるし、スカイプも普通にいるし、通話もできると思います^^


実家で疲れたってのは、いろんなところに挨拶回りをしてたからなんですけど、久しぶりに車の運転なんかしたもんだから、精神的に疲れたっていうね(゜゜)


にも関わらず、昨日の夜に帰ってきて、今日は朝から激しい全身運動をしていましたw
体のいろんな所が悲鳴をあげています('д')<ギャーイクサーン

しかも日に焼けたので腕が真っ赤ですw


さて、いない間にDVDレコーダーに溜まったアニメ見ないと・・・
ぼくなつ2も収録したいな・・・
マリカー主催もしたいな・・・



コクワ最強説をとなえたい
2009年08月16日 (日) | 編集 |



最近ニコ動で中学高校時代に聞いていた曲とか聞いてて、すごく懐かしくてテンションあがりますw

2009年08月14日 (金) | 編集 |


どうも、最近スカイプにもあまり顔出してませんが、僕は生きています^^
死にかけですが、生きています^^

今実家です^^

ということで、まさにぼくのなつやすみのような、カブトムシで虫相撲をしたり、近くの海で泳いだり、虫とり網で蝶を捕まえたり、朝のラジオ体操に参加したり、毎晩こそこそと家を出て近所のお姉さんの家に遊びに行ったりとか、一切してません^^

それよりも毎日が忙しくて大変です^^
オートマの運転に慣れません^^
クラッチを踏む癖でサイドブレーキを踏んでしまいそうです^^
なんであんなところにサイドブレーキあるの^^
未だに広い道路で右折するタイミングが掴めません^^
車庫入れが素早くできません^^
一人暮らしのほうで用事もあるので、すぐ帰ります^^
思ってたより短期バイトきついです^^
筋肉痛が痛いです^^


ぼくのなつやすみ2は楽しいです^^
ふおっ
2009年08月11日 (火) | 編集 |




さて、連絡事項です

明日から数日、マリカーができません!それだけですw


あと、しいて言うなら、スカイプでの通話ができない・・・かもw
チャットは普通にできると思います・・・多分!

ぼくなつ2のうpはできる・・・はずです!


明日からの数日が嫌で仕方がありません^^
実況サマフェス楽しかった~
2009年08月10日 (月) | 編集 |


実況サマフェスずっと聞いてました^^
ずっとといっても少しは寝たので、22~23時間くらい聞いてたのかな~!

特にMCの三人は大変だったろうな~・・・
中でもユニさんのMCの安定感に感動したわ~

ゲームマラソンのほうも盛り上がってたみたいだし、楽しい企画だったと思いますb
ぼくなつ2&男の料理
2009年08月08日 (土) | 編集 |



やっと三日目後編です~^^


以下男の料理
[続きを読む...]
突発馬小屋
2009年08月08日 (土) | 編集 |
うまみぃさんの主催レースに参加してきました~

以前のうまみぃ杯でどなたとご一緒したのか良く覚えてなかったんですけどw
多分初めましての人も・・・いた・・・かな?w

参加者のみなさんお疲れ様でした^^


動画うpしました~
画面は大きくすると見やすいと思います。
声が小さいのは仕様です^^

↓一戦目↓


↓二戦目↓


二戦目の相手チームのカミナリ率は任天堂にクレームをつけてもいいと思うんだ・・・w
三日目も分割ですw
2009年08月05日 (水) | 編集 |


毎回分割になる雰囲気なんですがw

のんびりしすぎでしょうか?w
レオン杯&あのゲーム買ったよ!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
先日レオンさん主催のレースに参加してきましたノ


・・・1レースだけww
外から帰ってきて、かなり疲れてたんで、寝落ち寸前の中、もはや感覚だけでマリカーしてましたw

初めて会う人達ばかりで新鮮だったです^^

参加者の皆さん乙でした~ノ



↓ところで、今流行りのあのゲーム買ってきました↓
[続きを読む...]
二日目後編&ムシ○杯
2009年08月02日 (日) | 編集 |


二日目の後編です!

↓以下ムシマル杯に参加してきた話↓
[続きを読む...]
