なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩楽しい
2009年10月31日 (土) | 編集 |


散歩って、楽しいですよね。

今日の夕方に普段通らないような道を散歩してみました。
大きな道路から離れ、人も少なく、聞こえる音といえば電車の音が少々・・・

そんなのんびりとした道を1時間ほど散歩してました。

すれ違う人は、おそらく近所に住んでいるであろうおばさん、学校帰りの中高生、夕刊を届ける郵便屋さん。
まったく知らない道なのに、何か懐かしさを感じる良い散歩でした^^



まぁ、まとめると、駅ビルのマクドナルドの店員さんが水樹奈々にそっくりでかわいいってことです。
ドラフトー
2009年10月29日 (木) | 編集 |


野球のドラフト会議楽しみだな~

楽天良い選手獲れるかな~(・_・;)
学祭の時期ですねー
2009年10月28日 (水) | 編集 |


いやはや、もう学祭の時期ですか~

僕の大学もあんな声優さんやこんな声優さんやあんなアニソン歌手さんまで呼ぶらしいです。

他にもアーティストやお笑い芸人、かなりビックな政治家など、たくさん呼ぶようです。
全部そのゲストを呼ぶ各サークルがギャラやらなんやらを負担するっていうんですからすごいもんですね。

まぁ聞いた話によりますと、さすがにギャラは高くないみたいですがw
学生相手に大金は取れんわなw

僕ですか?
去年はサークルで食べ物売ったりしてたけど、今年は働く後輩が多いし、声優トークショーの整理券もとれなかったから、家で寝てようかな!
サンシャイン杯&Azukiペプシ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
楽天が負けましたねー、号泣です><。・・・なんていう話をすると長くなるので、サンシャイン杯の話でもノ

多分みなさん初めましてだったのかなー?
それにしても皆さん速いですねw手も足もでないっていうw
でも珍しくバトルでは活躍したよ(ぼそっ

わざわざファーストコードに移動してくれてありがとうございましたー^^


・・・んで、その前日にサンシャインさんのファーストコード番号が分からなくて右往左往してたんですよ。
うまみぃさんなら知ってるかと思って聞いてみたんですよ。
その後暇な人が集まってきたんですよ。

そこまでは記憶があるんですけど、

なぜAzukiペプシ飲み会になったのか記憶が定かではありません。

詳細はこちら↓
【Read More・・・】
あー鬱苦しい
2009年10月23日 (金) | 編集 |



この動画を収録したころは楽天強かったのにねー

最近は楽天負け続けで鬱苦しいですー

学校でも「楽天負けたからお前講義こないと思ったよHAHAHA!」と言われましたー
秘密の秘密兵器きたー
2009年10月22日 (木) | 編集 |


まさか秘密兵器があんなのだとは・・・

ところで、ポケモンソウルシルバーも順調に進んでおります^^
さっきタマムシシティに辿りつきましたー

んで、エリカに挑戦しにいったんですが、

着物に黒髪だと・・・大和撫子最高ですね!!
昔ポケモンやってたころは気付かなかったけど、エリカさま萌えー

17日のレース
2009年10月18日 (日) | 編集 |
17日~18日のレースお疲れ様でしたー(╯⊙ ◞⊖◟⊙╰)

朝までやらないって言った結果がこの時間・・・
いつも通りですね、分かります∠( ⊙ □ ⊙)/

今回は楽天イーグルスが勝った祝勝会で飲み会をやってからの主催だったんで、多少酔ってましたけど、別に変なこと言ってないから大丈夫でしたよね?^^

ライスさんは久しぶりだったけど、ブランクがあっても十分速かったですねw


ただ、せりあさんには申し訳ないことを・・・!
お大事にしてくださいね( '⊙ □ ⊙` )

ところでこの顔文字達→(╯⊙ Д⊙╰)

見ててムカつきますよね(╯⊙ ε ⊙╰)
イラッときた人は正常だと思います(╯⊙ 8 ⊙╰)


では次回もお願いしますね(╯⊙ □ ⊙╰)
本気ですから!!!!!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
楽天勝ったあああああああアッーあああああああ

クマ「てっぺんとるの本気ですから!!!」


今年の流行語大賞は岩隈さんが頂いていきますね^^

それにしてもPCで試合を観戦しながら、けっこう大声で叫んでたんですが、隣の部屋の人に苦情とか言われたら困るなぁ(';')

まぁ、それはそれとして、明日勝てば1stステージ突破!!!!
頑張れマー君!!!


選手だけじゃないよ!
ファンも本気だっちゃ!!!
グレートオオキング出撃だZE!
2009年10月14日 (水) | 編集 |


虫相撲たのしー!


今日学校で、先輩に「そこの穴あけパンチ取ってー」って言われたんですが、

それが「穴あきパンツ取って」に聞こえた自分は脳を一から育てなおすべきですね(・◅・)
ポケモン楽しい!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ポケモンソウルシルバー買ってきました

やっぱ楽しいねポケモン!!

主人公の名前:じにー
ライバルの名前:けんさく

ちなみに主人公は男です。
名前に特に意味はありません。


あと最初はとりポケモンをどれ使うかで迷いますよね。
僕はオニスズメを選びました^^←見た目で

にしてもグラフィックとかゲームボーイ時代のよりすごい進化ですねー
いや、当り前ではあるんですけどねw

ポケモンやるの銀以来なのでw


てかマダツボミの動きがキモくてツボな件。
なんかくねくねしてるからさ。

んで、笑いが収まってくると、なんか無性にムカついてくるっていうw
みなさんも一度マダツボミの顔をじっくりと眺めてみてはいかがでしょう。

あ、今週の週末あたりにマリカールーム開くと思います。
まだちょっと未定ですが。
DSきたこれ
2009年10月10日 (土) | 編集 |
明日から親が襲来します。

実家で、もはや埃をかぶっていたDSを持ってきてくれるそうです!
これでやっとラブプラスポケモンやDQ9ができる!

あとルーンファクトリー3も欲しい!!
あ、←にルンファ3のバナー貼っておきました。
バナー貼ってれば声優さんのサイン寄せ書きがもらえるそうです(1名様のみ)
藤村歩さんのサイン欲しいよ(゜▽゜)

・・・と、ルンファフロンティアをまともにクリアしていない自分が言ってみた。


あとWiiで戦国無双3の発売日が決定しましたね!!!!!!!!!!!

伊達政宗と雑賀孫市が一緒にいるってどういうことw


↓以下続き
[続きを読む...]
無茶振り良くない
2009年10月08日 (木) | 編集 |

谷口きたこれ。


今日は台風休みで一日中暇でした。

そんな中、みーさんから誘いをいただいてニコ生に出させていただきました(゜▽゜)!
以下その話↓
[続きを読む...]
キャーミサカサーン
2009年10月07日 (水) | 編集 |


秋アニメ見るのが無くて困っています。
でも唯一、とある化学の超電磁砲は期待してます!

とある化学の超電磁砲の一話を見た感想としては

御坂美琴→一番かわいい
白井黒子→ウザかわいい
初春飾利→はなかわいい
佐天涙子→か、かわいい

・・・禁書目録よりおもしろいんじゃね?

ステイルと神裂はでてこなそうかな・・・
好きなんだけどなぁ・・・

まぁ、科学だからしょうがないか。
シンジテマシター!
2009年10月04日 (日) | 編集 |


オオカミじじぃとやっと会えました(';')

楽天イーグルスCSのお話↓
[続きを読む...]
人ってすごい
2009年10月02日 (金) | 編集 |
今まですごい忙しかったせいで、急に暇になると何をしていいか分かりません(';')

夏休みはさんざん暇だったのにね!おかしいな(゜゜)

続き↓
[続きを読む...]
