なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇じゃなかったのかー
2009年11月30日 (月) | 編集 |
前の記事で、「暇すぎると眠くなる」って書いたんですけど、よく考えると今の自分は案外忙しいようです。
単に疲れて眠いだけだったのかー

自分が暇なのか忙しいのかなんて考えたこと無いもんね(゜▽゜)


最近スカイプにいないのはその影響かと思います。

別に大学のレポートとか発表がある訳じゃないんですけど、ちょっとしたお仕事(バイトともいう)をしておりますた。

そのおかげでなんと!!!!
2万円弱の臨時収入があると予想されます!!!!!!


これで戦国無双3が買える!!!

欲しいゲームは

戦国無双3>越えられる壁>DQ6DS>越えられない壁>ルーンファクトリー3

こんな感じです。
桃鉄はどのくらい流行るか分からないから保留かなー

戦国無双3まだかなー
2009年11月28日 (土) | 編集 |
さて、世間では一カ月も前なのにクリスマスムード漂ってきた今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか^^


僕は最近、人は暇すぎると遊びたい気持ちを超えて、すぐ眠くなるということに気付きました。

暇だけどすることもない。じゃあ寝るか。
↑人間はなんという簡単な動物なんだ(゜Д゜)!

でも暇なのも今のうち。
年末年始は確か、試験とかいう越えられない壁があったような気がします。

もろもろの飲み会やら、年末企画でお金も使うしね!!!
飲み会ひとつにつき3000円+α、飲み会以外の良く分からない集まり一つにつき2000円+αとしても・・・

数万くらい吹き飛ぶ計算な気がするけど、きっと気のせい。
ほとんどが参加したくない集まりなのにね

帰省したらしたで地元の友達と遊ぶことも計算にいれないとなぁ・・・

あと、ゲームとかゲームとかゲームとか欲しいなぁ・・・

戦国無双3の甲斐姫かわいいなぁ(゜゜)
むいむい
2009年11月24日 (火) | 編集 |
実況してなくても、ブログの更新速度を緩めないことを目標にしていきたいのです。

ライアーゲーム楽しいですね。
でも直ちゃん見てるとイライラすr(ry

話は変わりますが、福沢諭吉さんをご存じでしょうか?
そうです、あの紙切れに書かれている人物です。
今日は福沢諭吉の著書であるところの「学問のすすめ」を読みました。

なんか思ってたより文章の書き方が砕けていて読みやすいっていう。
おもしろい表現もあって、意外でした。

・・・が、もちろん人にオススメなんてしませんがねw
そもそも小説とかじゃないですしねw
でも文量的にはその辺のラノベと変わらないんじゃないかな?

唯一「へぇ~」と思ったのは、有名な「神は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」という言葉。
ずっと福沢諭吉が考えたんだと思ってたら、違ったんですね(゜゜)

良いことに気付いたぜ~と思ってたら、普通にWikiなんちゃらに載ってるっていう。

それだけです。

「m9(^Д^)プギャーなむいむい」って感じですよね。
↑このネタ分かる人は相当な・・・いや、なんでもないです。
2222という名のライアーゲーム
2009年11月23日 (月) | 編集 |
2222乙でした~!
最初から最後までライアーゲームでしたね~


以下ノンフィクション↓
[続きを読む...]
ムファッサ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日は!
GRANRODEOの男子限定ライブ「露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~」の日ですね!!!

Shibuya O-WEST行きたいいい!!!
追加チケット発売とか完全に気付いて無かったああああorzorzo...rz

ニコ動でGRANRODEOの動画見て我慢しようと思います。





ところで、お金が無いです。
戦国無双その他のゲームを買うか、冬服をそろえるかで非常に迷っていたのですが、


今日冬用のジャケットを買ってきました。
ダウンジャケット的なものは買ってないんですけど、上着3着+ニット帽で1万3000円は中々の安さではないでしょうか・・・!

メーカーにこだわって1万2000円のコートを買う友達の気が知れません。
正気の沙汰じゃないですね・・・!

それにダウンジャケットって一個も持ってないんですけど、フードの所にモコモコファサファサムファッサとした毛がついてるやつが多いじゃないですか~

あれがなんか着てて気になるんですよねw
逆にモコモコファサファサムファッサがついてないやつだと、なんだか物足りない気がするっていうw

ダウンは値段高いしね(゜▽゜)

[続きを読む...]
ぐふふふ
2009年11月19日 (木) | 編集 |


ぼくなつ2最終回です!
夏どころか世間はもう冬ですなw

あ、次回作はやりたいゲームがあればやるし、なければやりません。


おや、右上のそーなのかーメーターが365日になってる・・・!
もう実況始めてから一年たったみたいですね~


ということで・・・
[続きを読む...]
これwww
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今ブログ見たら、ぼくなつその37の再生数バグっててワロタwww

と思ったらこれが噂の世界の新着動画ですかw
それにしても世界の新着って拒否できるんですね~、コメントで教えてくれた人ありがとうございます^^

・・・と言っても、新着で見た人はこのブログこないだろうしな~(゜゜)

世界の新着動画に乗ると荒れるって聞いてたので、キレる気まんまんでコメント読んでみたら、案外普通のコメントありがとうございますw
拍子抜けして笑ってしまいましたwwww


拒否ってあのサムネとか決めるとこで拒否できるのですかね?
忘れなければ次から拒否しておこうと思います^^


・・・てかデフォが「世界の新着動画公開拒否」になってるべきなんじゃないのか、運営さんよ(゜゜;)
僕は世界の新着知ってたから良いけど、知らないうp主はビックリするでしょうに・・・
マウスマウス
2009年11月16日 (月) | 編集 |


最近、webラジオを良く聞きます。
高校時代に声優のwebラジオをよく聞いてた時期があったんですが、その以来のブームです。

以下マウスプロを推すつまらない話↓
[続きを読む...]
最近思ったこと、まとめ。
2009年11月14日 (土) | 編集 |
最近暇だったので、久々にニコ動を見たんですが、

東方とボカロとアイマスが隔離されててワロタw
ニコ動が⑨になったのは知ってたんだけど、その時に隔離されたのかな?

東方関係の動画も一カ月くらい見てないかな・・・ボカロとアイマスに関しちゃ少しも知らないのですがね。
「みっくみくにしてあげる」くらいなら知ってますけどw

そういえばライアーゲームの二期が始まりましたね。
あ、とても長くなりそうなので追記にしときます。

↓詳細
[続きを読む...]
ぼくなつ&みずうみ杯
2009年11月12日 (木) | 編集 |



火曜日に先日フレンドになったばかりのみずうみさんの主催レースに参加してきました~

通話しながらだったので動画録ってませんが、とても楽しかったです^^
まさかのクッパキャッスル縛りとかw
あすら杯参加~
2009年11月09日 (月) | 編集 |
先日フレンドになったばかりのあすらさんの主催レースに参加してきました~

初めて走る人が多くて楽しかったです^^
で、動画録ったので載せときます。

一戦目↓


二戦目↓

28日目+フレンドさん追加
2009年11月07日 (土) | 編集 |



さて、さっそくマリカーフレンドさん追加のお知らせです
あすらさんとみずうみさん、追加させていただきますね^^

案外この時期にもフレンド募集してる人いるんですな~

そして、リンク紹介が全部終わってないことに気づいたっていう。
なぜか終わった気まんまんだったっていう。

よし、「リンク紹介という名の雑談(雑談抜き)」でも録るかなw
空いたフレンド枠の活用について
2009年11月05日 (木) | 編集 |
前回の記事で書き忘れてしまったんですが、今回生存確認できなかったみなさんも、今までありがとうございました!
少しでも走れて楽しかったです^^

んで、空いた枠の活用についてなんですが・・・
[続きを読む...]
フレンド整理完了しました~
2009年11月05日 (木) | 編集 |
昨日10年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。
痛く無かったです。

昨日マリカーのレートが9000を超えました。
数レースぶんだけでしたけど。

昨日マリカーでチートに会いました。
しょうりん曰く最近はチートが多くなったそうです。

昨日マリカーのフレンド整理の期日でした。
ですので、確認が取れた方を以下に本人にすら伝わるか微妙な名前で書いておきます。
[続きを読む...]
フレンド整理&追加のお知らせ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
そろそろマリカーのフレンド整理しようと思います。
まぁ、最近ルームに人も集まらないし、春先以降全然走れてない人もいますしね。

それに先駆けて、るきさんという方をフレンドに追加させていただきます!
この方はピーでバキューンでドカーンな人なので、今度会った時は可愛がってあげて下さいね^^

んで、フレンド整理について詳細↓
[続きを読む...]
寒い
2009年11月03日 (火) | 編集 |


ため録りって楽でいいですな。

にしても最近寒すぎる(゜゜;)
