なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☢CAUTION!!☢
2010年01月31日 (日) | 編集 |
今日も東方のRPGゲームであるところの東方の迷宮で迷ってました(゜゜)


お空

今日は↑このお空に勝負を挑んだのですが、まぁこんなバカに負けるはずがありませんねw
俺、お空に勝ったらセーブして寝るんだ^^

↓以下結果
[続きを読む...]
やっぱり面白いな~
2010年01月30日 (土) | 編集 |
試験が終わったと思ったら、今度は家に引きこもってしまいました。


原因は28日に某大人気RPGゲームを買ってしまったことです。
戦闘も単純だけど奥が深いし、敵の強さも丁度いい!
相変わらず最高のゲームバランスですね~

それに追加キャラや追加アイテムもたくさんあって楽しいですb

まぁ、ここまで言えばなんのゲームか分かるでしょう^^

以下詳細↓
[続きを読む...]
春休み
2010年01月27日 (水) | 編集 |
試験終わりました!!

・・・間違えた。
試験オワタ(´、ゝ`)b

ということで、試験期間を生き延びました^^

試験期間中は自分に課した制約を守ることを目標にしてたのですが、それを守れたか振り返ってみます。


①TVは一日1時間まで。
これは余裕で守れました。ってか一時間も要らない。今年に入ってからみたTV番組は年越しのガキ使と箱根駅伝を少しみたくらいしか記憶にない。

②禁スカイプ。
一カ月くらいの禁スカイプ余裕でした。人はスカイプが無くても生きていけるのだよ。
あ、これからは普通にスカイプにインすると思います^^

③睡眠は一日10時間まで。
どうにか守れた気がします。

④ゲームは一日5時間まで。
ぎりぎりセウト。
先日38℃以上の熱を出した日は家にこもってゲームばっかしてたから5時間越えたかもしれない。

⑤勉強は一日1時間まで。
試験前日にレポート書いてたら余裕で越えました。残念。


まぁ、こんな生活をしてました。

てか試験も歴史とか政治とか法律とかばっかりじゃなくてさ、もっと面白い試験が欲しいですよね。

「今期MLBの厳冬について」
「スカートの本質的特徴と、それが現在の日本で生かされているかどうか」

みたいな問題が欲しい。

どっちも4000字は書けそう。
自分用独り言
2010年01月26日 (火) | 編集 |
試験期間であるにも関わらずに、自分用作業用BGM製作が止まりません。
試験前に掃除したくなるのと同じですね^^

んで、自分用作業用BGMの数が15個を超えたので、記念にどれかZOOMEにうpしようと思ったんですが・・・

3時間以上あるのがほとんどなので、編集しなおさないとうpするには長すぎるっていう(゜゜)
まぁ、それはいいんですけどw

15個もあるとどれをうpするか迷うなぁ~


ZOOMEでは東方関係は重要あるのかな??
需要でいうならミスチルのが一番だろうけど、5時間くらいあるしなぁ・・・

それにミスチルとか普通すぎてうpするにはつまらなすぎる←
バンプも同じ理由で却下。


以前MELLをうpしてるから、I've soundつながりでKOTOKOとか川田まみとか島むら先生でも良いんだけどなぁ・・・

あえて尋常じゃないほどに聞く人を選ぶであろうアルバトロシクスでも良いかなぁ・・・

東方ではいえろ~ぜぶらと3Lがうpしやすいかなぁ・・・

GRANRODEOも・・・

・・・

いっそのこと全部うpしy(ry
☆☆☆
2010年01月23日 (土) | 編集 |
友達に「ひだまりスケッチ面白いよ!」ってここ半年くらいずっと薦められてたので、今年の正月休みに地元の友達にDVDを借りてアニメ一期を見てみました。

のんびりしてて良いですね^^
オチらしいオチが無くても許せるのんびりさです(´、ゝ`)b
癒しを求める人にオススメですねb

んで先日、その半年薦めてきた友達に

友:「お~、見たのか~。どのキャラが好き?」

と聞かれたので、

虹:「校長先生」

と冗談で答えたら軽く引かれたので、

虹:「うそうそ。本当は吉野屋先生。」

って答えたら、割と本気で引かれました(゜Д゜)


今放送中の三期まで含めていいなら、なずなちゃん1択ですけどね←

さて、レポートでもするかな。
わあああああ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
試験の大半が終わりました~!
山場ものり越えました( ゜゜)bb
いや、正確には越えられなかったと言うべきか・・・

でも試験の残りがあと少し!どうにか生きて実家に帰れそうです^^


まぁ、そんなこんなで何か書こうと思います。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(゜Д゜)


ネタが無い(゜゜)

えっと、今年に入ってからライアーゲーム全部見逃してます^^
最近ずっと一日三食全部麺類です^^


俺この試験終わったら、どっかのじぃさんみたいに毎日ブログ更新するんだ(^▽^)
成人式
2010年01月14日 (木) | 編集 |
先日、成人式行ってきましたノ
由規と写真撮ったよ
その後の同窓会とかめっさ楽しかったんですが、内容については全略ということでw


あ、スカイプには試験が落ち着くまでいないと思います。
抱負とか
2010年01月09日 (土) | 編集 |
どうもノ
あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくです^^


ということで、追記に今年の抱負やら目標やら今思ったこと、というか主に欲望やらを書いておこうと思います。
[続きを読む...]
