なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あすら杯
2010年02月28日 (日) | 編集 |
あすら杯参加してきました~^^

ほとんどの人が初めましてだったんですけど、9000台が当たり前のような部屋で吹きましたw

あとリレー面白かったですw


んでその後はしょうりんの生配信を見てました。
青鬼おもしろいよ青鬼。



んで、今日から実家のほうに帰ろうかと思ってます。
もしかしたら明日になるかもしれません。


んでマイクも持って帰る予定なので、万が一通話とかする場合も話せると思います!
・・・がマリカーはできません。


あと、今は有線でつないでるんですけど、実家では無線LANなので、回線が安定するか微妙です^^;
回線が安定しないとニコ生はできないと思います。
ニコ生はじめました
2010年02月27日 (土) | 編集 |
最近ニコ生を始めました~


アニメとか野球の話できたらいいなぁ~と思ってたんですが、脱出ゲームがおもしろいことに気付きました^^
確認のためにタイムシフト聞いたらマイクがかなり空気の音を拾っちゃうみたいですね。

今度からはタイムシフト無しにしようかなw



放送は不定期にすると思います^^
あとスカイプのムドメにURL載せたりもしないと思います~
ニコ生?コミュ?なにそれwそんなの知らなーい^p^
2010年02月24日 (水) | 編集 |


コミュつくりました^^
でも生放送はするか分かりません←ぇ

そうそう、コミュの名前決めるときにスカイプでオンラインになってた何人かに意見をいただきました!
ありがとうございました!

みなさんの意見をまとめると、「~東北の虹いロリ部天気予報~ずんだにじるチョコ応援してます?」になりました!


当然のように却下です^^^^^^^^^

なので自分の名前と食べ物の名前だけを残した結果が「東北の虹色ずんだチョコ」ですw


もしよかったらコミュに入って下さいませ!
コミュつく
2010年02月23日 (火) | 編集 |
今日も夕方からニコ生をボケ~っと眺めてたりしました~
ニコ生アラートを採用してみたら案外便利でした^^


んで思ったんですけど、なにもすけべ野郎の野球放送を待つんじゃなくて自分で放送すればいいじゃないか!


4~5日前まではニコ生に興味なかったし、去年まではプレミアムじゃなかったからコミュも作れなかったので、自分で放送するという発想はかけらもありませんでした。


でもすけべ野郎のニコ生をみてから徐々におもしろさに気付きました!
すけべ野郎さんありがとうございます><


ついでにニコ生を見始めて、「コミュに入る」ということを学んだので、フレンドさんとかのコミュにも今から入りにいこうと思います( ゜ω゜)bb

3年前からニコ厨なのにコミュに入ることをしてなかった自分なんなの。



そんなこんなでさっそくコミュをつく

↓つづく
[続きを読む...]
生活改善週間
2010年02月21日 (日) | 編集 |
朝寝て夜起きる生活を改善するために、生活リズムを破壊中の自分です。

やっぱり太陽の光浴びないと体が腐ってしまいそうですね^^;


そういえば気まぐれで最近ニコ生を見始めました。
基本雑談放送をボケ~っと聞いてたり、野球雑談で熱く語らったりしてます。

ちなみに野球の放送では全会一致で広島の最下位予想余裕でした^p^



人見知りするので凸はしてないんですけど、野球の話なら凸できる気がする・・・!

しょうり・・・おっと間違えた。すけべ野郎の「へタレ生放送 野球枠」がいつ放送するのか楽しみでなりません^^


↓以下宣伝虫
[続きを読む...]
プレミアム
2010年02月20日 (土) | 編集 |
そういえばプレミアム会員になりました^^
今年の1月1日にw

プレミアムになる気なんてさらさらなかったのにね~


しかし、別に動画うp容量が欲しいわけでも、エコノミー回避したいわけでも、ましてニコ生をしたいわけでもありません!

NG登録数を増やしたかっただけですw
20個じゃ全然足りないですよねw


僕は基本NGはIDじゃなくて、「うざ」とか「カス」とか単語で登録するんですけど、現状で80個の単語が登録されてるっていうww


それで2時間くらいニコ動見てると80個のうち大半が引っかかりますw
これがニコ動のコメントの現状なんですね。

中にはコメントがほとんど表示されない動画もあるしねw

雪じゃああ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今日夕方目が覚めると、あたりは一面雪化粧^^


・・・な訳もなく、雪は降ってないし、地面が濡れてすらいないというありさま。

雪が降るのを楽しみにしてた自分にとってはもはや惨劇とも言える状況。



あ、今年は毎日ブログ更新したいと思ってたんですが、無理だと気付きました(゜゜)
ここは少しだけ目標を落として、年間180回ブログ更新を目指そう!


・・・とか言って夏休み明けとかに「就活なのでブログ更新ペース落ちます」って記事を書いてる自分が想像できて困る。



↓以下分かる人のほうが少ないことに定評のある追記。
[続きを読む...]
13日のレース乙でした~!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
13日のマリカー乙でした!
2か月ちかくWiiに触れてなくても、普通に走れて良かったです^^
ついでに埃かぶってたマイクも壊れてなくて良かったですw

今回分かったこと。
・痴漢はいかん。
・医者の子供は医者
・俺きしょい
・「しょうりん さん=すけべ 野郎」にした犯人。

などなど。
またよろしく願いしますね!

[続きを読む...]
いえろ~ぜぶら
2010年02月12日 (金) | 編集 |
また自分用作業用BGMです。
今回は「いえろ~ぜぶら」さんです^^
もともと200分くらいあったのを半分に編集しなおしました。




↓曲目
[続きを読む...]
歩く男
2010年02月09日 (火) | 編集 |
今日は10:00から15:00まで、歩いてました。

・・・

歩いてました。
[続きを読む...]
デュラララ!!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
前の記事に書いたブリ(゚∀゚)ハマチは自分の予想では1日で飽きると思ってたんですが、未だに頭の中でぐるぐる回ってます。

あと2~3日は消えないかもしれません(゚∀゚)


ところで、


バッカーノ!と同じ作者だと聞いて見始めた「デュラララ!!」なんですが、やっぱおもしろいすね。

セルティかわいいよセルティ←首から上無いけどね。


デュラララ!!のEDパロがおもしろいので載せときます。

ディグダファン必見です^^



[続きを読む...]
ブリ(゚∀゚)ハマチ
2010年02月05日 (金) | 編集 |
そろそろマリカー主催したいと思ってるんですが、来週の金土あたりになるかと思います。
決まったらTOP記事書いておきます。


今日、東方カテゴリのランキングを見たら、ブリ(゚∀゚)ハマチ動画なるものがたくさんランクインしてました。
どうやら独特のBGMを使った中毒性がある動画みたいです。


・・・が、どうせ一過性のブームなんだろうな~と思ってスルー余裕でした^^

ウマウマのブームにまったく興味を示さなかった自分が今さらこの程度の中毒性にひっかかる訳が無いですね^^
[続きを読む...]
今さらだけど。
2010年02月04日 (木) | 編集 |
そういえば、去年頂いた絵を紹介するの忘れてました(゜゜;)

才能を感じる。


絵を下さった方本当にありがとうございます!!!!!
去年からスカイプの画像で使わせてもらってます^^

↓以下おまけ。おまけはおまけ。本当におまけ。
[続きを読む...]
漠然とした・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |
今日も作業用BGMの編集とかしながら家でぼ~っとしてました^^

今日思ったこと↓

そういえば先月マリカーの主催してないなぁ。
てかマリカー自体してないなぁ。
やべ、Wiiに埃かぶってる。
PS2も埃かぶってる。
明日掃除しよう。
東方の迷宮プラスディスク買ったときに星蓮船も買えばよかった。
なんで星蓮船では咲夜さんじゃなくて早苗さんが主人公なんだろう。
咲夜さんのほうが綺麗だし格好良いし人気もあるのに・・・
咲夜さん・・・
春休み・・・
2010年02月01日 (月) | 編集 |
あ~鬱苦しい鬱苦しい(゜O゜)

試験期間の頃は春休みをあんなにも楽しみにしてたのに、いざ休みに入ると暇すぎてやる事がありません。
ザドじぃさんのブログに長期休暇は人を腐らせるって書いてありましたけど、まさにそれです(゜゜)

暇すぎて困るってのも贅沢の極みなのかもしれませんけど、本当に暇だと気が狂いそうになってきます(';')


やることがないので散歩で時間をつぶしたりしてます。
昼間に限らず、夜中に散歩したりもしてます。
意味もなくぼ~っとPCのデスクトップを眺めたりしてます。
休み中はサークルの活動もないので、人との関わりが希薄になります。


短期バイトしようかなとも思うんですが、前やってた短期バイトのとこは行きにくいし、実家にも帰る予定も立てなきゃいけないし、何よりまず「外が明るくなってきたら寝る」という夜型人間の典型的なパターンで過ごしてる現状を打破しないと!

・・・とか言いつつこんな時間に記事書いてる自分なんなの(゜Д゜)

結局やることと言えば、東方の迷宮しかないっていう('ω゜)
[続きを読む...]
