なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い。
2010年06月18日 (金) | 編集 |
広告回避余裕です。


そういや東方の迷宮のスペシャルディスクかなんかが出るそうですね。
あのレベルアップシステムの改善は有りがたいかも。最後のほう一気にレベル上げるの面倒なんですよねー

そして余った装備品をスキルポイントに割り振れるってのも嬉しいです。
終盤になると特定の装備しか使わないしね。

階層は追加されないみたいだから買う予定は無いですけどw


ラスボスは倒しても何度もパワーアップして復活するから何度倒そうかと思ってたけど、結局1回しか倒してないっていうw

楽に倒すために蛇狩りで装備集めてたらそっちに夢中になっちゃったっていう。
そしていつしか放置状態に・・・


そこで久しぶりに開いてみました。

現状のメンバーは
メンバー

こんなんでした。

メンバー的に完全に蛇狩りの最中だったんですね。

控えメンバーはあれですね。好きなキャラだけでラスボス倒そうとしてたから経験値を割り振りたい弱いやつを連れてたりします。

この時点でプレイ時間は187時間ほどです。
安く買えてこんなに長い時間遊べるなんてすごいですね~

