なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バカも風邪をひくと分かった
2009年04月14日 (火) | 編集 |





最近なんだか具合悪いな~という感じはしてたんです。


でも今日「松屋のカレーライス(並)を食べきるのがやっと」という食欲の無さで自分の体調が悪いと確信w

それでも大学で講義を受け、帰宅してから何故か実況を録ったりしてました

体調悪いのに何やってるんだ自分w

んで、エンコ待ち中に体温を計ったんですけど・・・


↓つづき


体温・・・37、3℃




・・・・微妙すぎるw


熱があると言えばあるけれどもw


平気っちゃ平気だww

風邪かな・・・➈でも風邪ひくのか~



前回の記事の音声で「みなさん風邪ひかないように」って言ってたのに、自分がすでに体調崩してるんじゃ世話ないですなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
