なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作業用BGM再編集とじいさん杯のお話
2009年05月02日 (土) | 編集 |


この間自分用に作ったBGM集を、何曲かカットし、音質も著しく落としてニコ動にうpしてみました。

需要?そんなの・・・きっと大リーグ好きな人が聞いてくれるさ!!!!

てか需要なんか気にしてたら、いつもの実況動画だって需要は無(ry



じじい杯に参加してきたお話


じじい杯お疲れ様でした~
んで、ひとつ確認したいんですけど・・・





「じじい杯=ロリコンの集会」


ということでおk?



いや~、今まであんなに幼女が歌って踊るルームは見たことないですね~w

そんな中僕は年上のお姉さん好きですいませんorz



あと、「ナージャ=こしみず」は理解しました。
これでウキさんに表に呼び出されることは無いはずb


さて、可憐BOYの散布を始めるか・・・
コメント
この記事へのコメント
にじいろさん、こんにちわ!
昨晩はルームに参加して頂き(´▽`)アリガト!
「じじい杯=ロリコンの集会」 これを肯定すると
大変なことになるのが目に見えて分かるので
あえて否定します!(じじぃ自身も否定しておきます)
でも約半分位はロリコンな人がいるのも事実だと
思います!
なんていうか・・・変態の集まりみたいな感じに
なってますね・・・

こんな集まりのルームですが、また参加して下さいw
( `・ω・´)ノヨロシク
2009/05/02(Sat) 14:17 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
>「じじい杯=ロリコンの集会」
ちょっと待てゐ!(`・ω・´;)
俺も年上好きですよ!w
まあ何人か目に見えてロリコンな人はいますが…w

普通に可憐BOYはいい曲だと思いますw
2009/05/03(Sun) 07:20 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
タメコンのしょうりんです。
ゼッチルはガチですけど可憐Girl'sはネタですよ。
あ、小清水もガチです。
けせら・せら^ω^

次ご一緒するときもヨロシクです!

追記
可憐BOYって俺のことかwwww
にじいろさんに散布されたら速攻広まってしまうw\(^o^)/
2009/05/03(Sun) 12:47 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
------------------------
以上、ここまでロリコンの言い訳でした。

先日はお疲れ様でしたー。
今回「も」酷い通話にしてしまって、
爺さんやにじいろさんには申し訳なく思ってるんですが、
次もまたカオスになってしまうんだろうなぁと思う今日この頃。

またご一緒した時はよろしく小清水。
2009/05/03(Sun) 18:26 | URL  | 雨季 #-[ 編集]
>ザドじぃさん

なるほど。
「じじい杯=変態の集まり」ですか理解しましたノ

また参加しますよ~b

>ムシマルさん

やっぱ年上ですな。

実際には目に見えなくても、目に見えてロリコンな人いますよねw

可憐BOYは全国で評価されるべき。

>しょうりんさん

タメコン=ターメリックコンプレックスでおk?

可憐BOYはもっと散布しようと思ったんだけれでも、あんまり散布できてないんだよね・・・

だって誰も欲しがらな(ry

>雨季さん

なるほど、ウキさんはロリコンであることに言い訳はしないと。

いや~、通話もそうですけど、チャット欄がカオスですねw
まさか幼女が踊ってるURLが貼られる展開になるとは・・・w
2009/05/04(Mon) 19:36 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
