なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
推理&ムシマル杯
2009年05月04日 (月) | 編集 |


今回からアメリカ編に入った模様です。


ムシマル杯に参加してきた話


ムシマル杯お疲れ様でした~

でも何故かムシマル杯終了後のクイズチャンネルが一番印象に残ってる件。


そして朝にやった王様レースが楽しかった件。


あれ、「朝にやった」?


ということで、気付いたら朝でした。


そのまま寝ずに↑の実況を録ろうと思ったんですけど・・・

PS2を起動して、ゲームが始まるまでの待ち時間で寝てしまいましたw



では、ムッシーはすぐにまた主催するみたいなんで楽しみにしてますノ
コメント
この記事へのコメント
ムシマル杯お疲れさまでした!
緊張のせいもあって俺もレース内容を
ほぼ覚えてないという\(^o^;)/

またいっしょにクイズチャンネルやりましょうねw
そして朝の王様レース、
ああいう頭使うマリカーもいいですねw

次のムシマル杯も参加お願いします(❀◕‿◕ฺ)
ちなみに俺も昼ごろ寝ましたw
2009/05/05(Tue) 04:59 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
お疲れ様です

王様レース楽しかったですね

今度のにじいろ杯でやりましょうよ^^

起動時間中に寝るってw

俺は、17時まで寝て、寝起きでバイトに直行でした^^
2009/05/05(Tue) 14:25 | URL  | せりあ #-[ 編集]
ムッシー杯お疲れ様でした!
あの後王ゲしたんですか!
起きていれば良かったですw
にじいろさん主催レースも楽しみにしています♪
2009/05/06(Wed) 14:08 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
>ムシマルさん

主催で緊張するのは最初だけだから大丈夫b

クイズは本当に面白いw
協力してできるのがいいですなw

次回もよろしく~

>せりあさん

王様レースにじいろ杯でもやりましょうかw
でも説明するのがめんどくs(ry

PS2壊れ気味で、起動して読み込むまで数分かかるんですw

毎回バイトお疲れ様ですw

>しょうりんさん

王様やったのは朝練とやらにまぜてもらったときかな。

楽しいけど、王様になったときのストレスの溜まり方は異常w

僕は次の主催はどうしようかな~
学校の予定と照らし合わせ中。
2009/05/06(Wed) 17:01 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
