なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
賢作ーーーーーーー!!!!!
2009年05月16日 (土) | 編集 |


今回で「新たなる20の事件簿」は終わりです。
次回からは「そして誰もいなくなった」に入ります。


あ~、今日はマンガを大量に買ってきました。でも近所の本屋じゃあマイナーなマンガはさすがに売ってなかったな~

こんど秋葉にでも行ってこようかな・・・
コメント
この記事へのコメント
自分のブログ最初の挨拶だけで放置してごめんなさいw
 
まぁそれはそれとして(ぇ
漫画は自分も好きなんですが、なんかいわゆる人気漫画、昔だとスラムダンクとかドラゴンボールとか、今だとワンピースとかはあんまり好きじゃないんですよね(苦笑)
2009/05/17(Sun) 22:33 | URL  | こいし #-[ 編集]
>こいしさん

なるほど~、でもそれは分かりますw

ドラゴンボールは好きだけど、ワンピースは途中までしか見てないし、スラムダンクはアニメの曲しか知りませんw

僕の持ってるマンガもマイナーなのが多いかな~
2009/05/18(Mon) 21:20 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
