なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
16日のレース乙でしたノ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
16日~17日のレースに参加して下さった皆様、お疲れ様でした~


今回印象に残ったこと

・おまるベビィデイジーの集団を相手に一人で独走するロゼッタひいなさん。

・自分の正義(デイジーサーキット)を貫くうまみぃさん。

・こじりん。


他になにかあったかなぁ・・・色々あって覚えてないですw


ではまた次回もよろしくお願いします~ノ


P.S 臨時で登録したこじろさんのフレコはそのうち消させていただきます。忘れなければねw


↓以下雑談↓

朝方になるとさすがに人数が減ってきたので、マリカーからクイズチャンネルというのに切り替えて遊んでました。


自分、ムシマルさん、せりあさん、雨季さん、こじりんさんに、ししょー(ドンガメ)さんを加え、プリキュアが始まるような時間まで遊んでましたw


クイズ楽しいb

そして眠い。(記事を書いてる現在朝の9時半)


お休みなさいzzzZZZ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

そうですね。おれもいろいろありすぎて

あんまり覚えてないんですがw

うえの3人と、

チーム戦で青チームが散々だったのは

覚えてますね^^

2009/05/17(Sun) 23:08 | URL  | せりあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(Mon) 01:45 |   |  #[ 編集]
>せりあさん

今回は青チームが毎回ボロボロだった気がするのは気のせいですよね~w

せりあさんの主催期待してますよw
2009/05/18(Mon) 21:22 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
えーーーーΣ(゚Д゚ノ;)ノ
自分主義者どこ~??www
そんなつもりは全くございません。
ですが次回も自重せず行きたいと思います^^
主催お疲れ様でした☆
また次回開催楽しみにしてますー(*´∀`*)
2009/05/18(Mon) 22:31 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
主催お疲れ様でした!

通話にマリカーにクイズに
全てが面白かったですw
次回はこじりんとしてではなく
しょうりんとして参加できればなと思います!w
また宜しくお願いしますね♪
2009/05/18(Mon) 23:05 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
クイズチャンネルお疲れ様でした~
初めてやったんですが
とても楽しかったですb
とくに最後にやった絵のやつの
難易度の高さ^ω^
6人が無言になって探しても
だれ一人みつけられないとかw
是非またリベンジしましょう~

2009/05/19(Tue) 01:04 | URL  | ドンガメ #mQop/nM.[ 編集]
>うまみぃさん

デイサーで1位をとっても、それでもデイサーを選び続ける姿勢に全デイジー使いが泣いた。
むしろデイジーが泣いたw

僕もうまみぃ杯楽しみにしてますよb←

>こ・・・しょうりんさん

こじろさんの名前が光ってるのに聞こえてくるのはMりんの声というあの状況が奇妙すぎたw

新歓も乙でしたw

>ドンガメさん

クイズ楽しいですよねw
あの絵の奴は悔しすぎるorz

ぜひぜひリベンジをb
2009/05/19(Tue) 08:59 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
主催お疲れ様でしたぁ!!

延長戦から参加したのに、寝落ちしてしまってすいませんでした(T_T)

それでは、次回の開催を楽しみにしてます(^O^)ノシ
2009/05/19(Tue) 21:50 | URL  | トミ~ #-[ 編集]
>トミ~さん

いえいえ、眠い時は無理せず寝て下さいw
寝ないほうがおかしいんですからw←

次回もぜひb
2009/05/20(Wed) 17:51 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
