なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピラニア仮面登場
2009年05月23日 (土) | 編集 |


ついに40まで来たか~


↓暇な人向け

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
完全無視

「タイトルを○○にして下さい」ってやつに従うの嫌いなんでw
たかがバトンごときが人間様に条件つけてるんじゃねぇってことですw

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
⇒オズマ!
カッコよすぎて他に言うことないw

■コードギアス
⇒星刻もかっこいいけど、やっぱカレン
紅蓮かっこいいよ紅蓮

■ソウルイーター
⇒×
知らない

■機動戦士ガンダム00
⇒スメラギさん
実は途中までしか見てないw

■カードキャプターさくら
⇒×
CLAMPならホリックでおk

■夏目友人帳
⇒燕
あれはガチで泣いた・・・あぁ、思い出すと涙が・・・

■隠の王
⇒×
じゃあ王様で。

■ポケットモンスター
⇒タケシ
最近のはアニメもゲームも知らないw

■みなみけ
⇒なんかアツコが好きw
でもやっぱりほさk(ry

■らき☆すた
⇒かがみ
アニメの実写エンディングにビビった記憶があるw

■忍たま
⇒きり丸
小さいころ好きだった気がする

■銀魂
⇒×
あんま知らないので銀色の人で。

■モノクロームファクター
⇒×
どちらかというと、ファクターさん派

■あまつき
⇒×
どちらかというと、あまさん派

■D.Gray-man
⇒×
じゃあグレイの人で。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒×
家庭教師よりは個別塾派

■伯爵と妖精
⇒×
これよりは美女と野獣派
       
■今日からマ王!
⇒×
昨日までは何だったの?普通の人?

■ワンピース
⇒ゾロ
でもキャプテン・クロも捨てがたい・・・

■もやしもん
⇒×
どちらかというとデジモン派

■しゅごキャラ!
⇒×
日本語でおk

■ボーカロイド
⇒×
自分のボカロは「みっくみくにしてあげる」で止まっている。

■マリア様がみてる
⇒×
百合なら喰霊零に決まってるだろうが。

■仮面ライダー電王
⇒×
クウガとアギトが全盛期。G3の最初のころの弱さが良い。

■テイルズ
⇒×
FFとDQ派

■幽遊白書
⇒飛影かな~
バーロ・・・躯も好きだけどな~

■黒執事
⇒×
じゃああえて黒くない執事のほう。

■プリキュア
⇒×
多分初期のOP曲のサビの一部分だけ歌える。

■新世紀エヴァンゲリオン
⇒劇場版のアスカとミサトさんが好き。
新劇場版は見てないorz

■ドラえもん
⇒四次元ポケットとその中身だけ欲しい。

■涼宮ハルヒの憂鬱
⇒ハルヒもみくるさんも長門も捨てがたいけど、やっぱ鶴屋さん。

■ヘタリア
⇒×
イタリアじゃなくて?

■名探偵コナン
⇒灰原。
なんとなく。

■天元突破グレンラガン
⇒×
じゃあグレンさんで。

■フルーツバスケット
⇒×
なんでもバスケット派。

■純情ロマンチカ
⇒×
じゃあチカさんで。

■遊戯王
⇒牛尾
特に理由は無い。

■NARUTO
⇒×
知らないwいつの間に流行ってたの?w

■おおきく振りかぶって
⇒×
ドリームス派。

■かんなぎ
⇒ざんげちゃんも良いけど、やっぱつぐみ。
てか沢城さん。

■東方
⇒本みりんとか、さっきゅんとか、お⑨とか(ry

■ケロロ軍曹
⇒×
相良宗介軍曹派

■咎狗の血
⇒×
血を見るのは好きじゃありません。

■戦国BASARA
⇒奥州筆頭伊達政宗
「曇りなき 心の月を 先立てて 浮世の闇を 照らしてぞ行く」 
↑ 本当の歴史における伊達政宗の辞世
かっこよすぎるw
でも歴史を勉強してる自分にとってBASARAほどめちゃくちゃに見えるアニメは無いww

だがそれが良い。

以上バトンでした。

このバトン作った人は僕ときっとアニメの趣味が違う。
もっとガンスリンガーガールとかブラックラグーンとか絶望先生とかひぐらしとかバンブーとか(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
