なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/29のレース乙でした~
2009年05月30日 (土) | 編集 |
「wa計画とおり杯~葬りもあるよ!~」乙でした!

あぁ、このタイトルは何かって?
最後のほうに残った人達で、その日のレースを総括して「~~杯」というタイトルをつけるのはにじいろ杯では良くあることw

今回はすごい急な主催なのにあんなに集まっていただきありがとうございます!
ほんと急な主催だったので、追加メンバーでまだ戦えてない方も多いんですが、次回の主催は6月の終わりくらいになりそうです。

↓レース動画&他の方視点↓
↓1レース目



↓2レース目



↓ムシマルさん視点1レース目↓


↓ムシマルさん視点2レース目↓


↓せりあさん視点1レース目↓


↓せりあさん視点2レース目↓



↓レオンさん視点2レース目↓



他にうpした人いたら、報告お願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(Sat) 14:58 |   |  #[ 編集]
お疲れ様~ 

どうも、waせりあですw

久々のにじいろさんの

マリカー実況おもしろかったです^^

ぼくも、プレイ動画を、

zoomeにうpしました
2009/05/30(Sat) 16:55 | URL  | せりあ #-[ 編集]
主催デイサーおつでーす!
にじいろさん実況していたなんて…( ゚Д゚)
久しぶりの実況にテンション上がりましたw
次実況するときは教えてくださいorz
私も実況…したい…(*´;ω;`*)

次回開催楽しみにしていまーす^^
2009/05/30(Sat) 19:34 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
乙です(^o^)丿
いや~みんな速すぎで焦ります(-_-;)

スカイプとかやりたいんですけど、Wiiに有線で繋いでるんでその間はネットできないんですよねorz

また主催よろしくです(*^_^*)
2009/05/30(Sat) 20:57 | URL  | show #-[ 編集]
おつかれさまでしたー

動画うpったんで報告に上がりましたー

また今度もよろしくおねがいしますね♪
2009/05/30(Sat) 22:04 | URL  | レオン #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした~
アイテムあてまくってすみませんでしたm( __ __ )m
ちょっと急用を思い出したもので、かなり早めに抜けてしまいました
もっといろいろ絡みたかったですw
せめて実況くらいしとけばよかったかな~w
ではまた次回もよろしくお願いしますね♪
2009/05/30(Sat) 23:45 | URL  | zalgo #sSHoJftA[ 編集]
主催おつかれさまでしたー(*´∇`*)

本当に楽しかったです!
にじいろ杯は皆勤目指しますwww

これからもよろしくお願いしますー!
2009/05/31(Sun) 00:15 | URL  | ひとぼ #-[ 編集]
主催お疲れ様でした~
2レース目でじぃさん発言が多くて(*ノノ)キャ
今回は翌日予定があったためあまり遅くまで
参加できませんでしたが、今後も楽しみながら
参加させて頂きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
多分今後も喋りませんけどねw
2009/05/31(Sun) 00:26 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
主催お疲れ様でした~!
動画見ましたけどあそこで雷雲渡してきたのにじいろさんだったんですねww
ってか何気に結構アイテムぶつけられてる気がする……ww

レースも勿論ですが、スカイプの会話等色々と楽しかったですw
今後も機会があれば参加したいです♪

そのときは実況……できる環境あればいいな……。
2009/05/31(Sun) 03:44 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ 編集]
主催お疲れ様でしたぁ!!

延長戦からの参加だったんで二期の人たちとほとんどからめなかったorz
次こそは最初から参加します!!

P.S. アイテム当てまっくってすいませんでしたwww
2009/05/31(Sun) 04:18 | URL  | トミ~ #-[ 編集]
>waせりあさん
もうマリカーの実況はしないかな~と思ってたんですけどねw
久々にやったら楽しかったw

最近チーム戦をやると大体せりあさんと同じチームになる気がするのは気のせいでしょうかw

>うまみぃさん
うまみぃさんの実況だと!
じゃあきっと次も実況録りますb

でも一カ月後だから忘れてるかm(ry
いや、うまみぃさんのために録ります!

・・・でも一カ月後だから忘れt(ry

>showさん
乙でした~ノ
いやいや~、実は昨日のメンバーより速い人が何人も・・・w

スカイプマリカー無理そうですか~・・・
でもチャットでマリカー以外の雑談とかもできるんで、スカイプはあると楽しいですよb


>レオンさん
うp乙です~

レオンさんもテレサ使いなのかな?

今まで以上ににじいろ杯でのお化け率が高くなりそうで楽しみにしてますw

>zalgoさん
ホント僕のルームは来たい時に来て、抜けたいときに抜けるって感じで良いのでw

zalgoさんは速すぎて絡めな(ry

次に対戦するまでにzalgoさんと絡む実力を手に入れたいと思いますw

>ひとぼさん
皆勤wお暇な時だけでいいですからねw

ヤンヤン♪ヤヤーン♪八木山の~♪

>ザドじぃさん
確かにじぃさん発言多いかもしれないw
それだけじじぃが目立つんですよね~

喋らない・・・だと・・・僕はじぃさんの声知ってるから良いけどw
それは声を聞きたがってた数人のじぃさんファンに言って下されw

>雪さん
カミナリ雲は雪さんが自分で奪って行ったんですよ~(゜゜)

実況楽しみにしてますよw
実況についてなんか聞きたいことあったら聞いて下さいね~

そしてこのコメントをしてる時間帯が秀逸w

まぁ、こんなに長いコメレスをこんな時間にしている僕が言えたことじゃないですがw
2009/05/31(Sun) 04:18 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
>トミ~さん

僕のコメレスと同時にコメントとは・・・やはりタダ者じゃないですね・・・

ぜひ次は最初からb

トミ~さんの最後のほうのアイテムマスター能力は異常w
2009/05/31(Sun) 04:21 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
みんなへのコメレスを終えたころにコメをして二度手間に(´◉◞౪◟◉)

wa計(中略)よ!~、お疲れさまでした~w
結局落ちた人がひいなさんということに
誰も気がつかなかったという罠www
ひいなさんアピールしなさすぎですw

にじいろさん、せりあさんと同じチームになると
(少しの間だけ)調子がいいことに気がつきましたw
2009/05/31(Sun) 15:39 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
コメレス返した後に書いてしまってすいませんorz

主催お疲れ様でした!
とても楽しかったですw
もっと皆さんと話したかったです(´・ω・`)マイクのさし忘れさえしなければw

次回も参加させていただきますね!\(^O^)/
2009/05/31(Sun) 19:32 | URL  | ポット #vQU5PwVA[ 編集]
>ムシマルさん
wa計(中略)よ!~乙でしたノ

ひいなさんアピールすればいいのにねw
僕も最初気付かなかったw

僕もせりあさんとムッシーと同じチームだと調子良い気がするwなんでだろう・・・


>ポットさん
ああ、僕がコメレスするタイミングは適当なんでw
いつコメントくれてもうれしいですよ!

マイクのさし忘れは・・・気付いた時ちょっと恥ずかしいですよねw

2009/05/31(Sun) 22:54 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
