なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
zalgoレースに参加してきたお話。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
zalgoさんの主催レースに参加してきましたノ
終わってすぐ記事書いてます~

いや~、初めましての方が多くて楽しかったですb

通話も最後のほうにはだんだんみなさんの声も聞き分けられるようになって良かったですw


んで、実況を2レース録って、zoomeにでもうpしようかと思った・・・のですが、

いや、別に録画ミスとかじゃなくw
レース展開がフルボッコすぎて実況の覇気がなさすぎるっていうw

「見たい」って人がいたらうpするんでw
追記にうpしました


では参加された皆さんお疲れ様でした~(^◇^)

動画見直したら点数的には思ってたよりフルボッコでは無かったですw

一戦目↓



二戦目↓



2レースともできるだけ平静を装って実況してるつもりなんですけど、内心は自分自身のふがいなさに落胆しながらのレースですw
コメント
この記事へのコメント
もちろん「見たい」です(*´ω`*)www
2009/06/04(Thu) 00:55 | URL  | ひとぼ #-[ 編集]
きのうはお疲れ様でした

またよろしくお願いします
2009/06/04(Thu) 08:22 | URL  | レオン #JalddpaA[ 編集]
>ひとぼさん

なん・・・だと・・・(゜゜)
だが残念!僕は女の子の言うことしか聞かな(ry

気が向いたらうpしておきますw

>レオンさん

乙でしたノ
次は回線調子良いと良いねw
2009/06/04(Thu) 12:36 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
はじめまして!
先日のzalgo杯で 一緒に走った

なぞのしと 申します^^

とても楽しかったです。
また 何かしらの大会で お会いしたら、
宜しくお願いします^^
2009/06/04(Thu) 16:52 | URL  | なぞのし #5a5rS6ug[ 編集]
>なぞのしさん

なぞのジイさんじゃありませんかw
カンストすごいですねw

またお願いしますね~ノ
2009/06/04(Thu) 22:01 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
