なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさる&100ショップ杯
2009年06月20日 (土) | 編集 |
せりあさん主催レースに参加してきました。
いやはや、ディディー縛りとかスピア縛りとかあって楽しかったですb

朝はなぜか漢字テストになってたけどね!w

んで、実況も2レースほど録画しました~
・・・が、1レース目はともかく、ディディー縛りのレースは咳が多いので、視聴の際はご注意下され。

THE推理の実況はミュートできるから楽なんですけど、マリカーの実況は咳込むとこだけミュートにするってのができないんですよね~(゜゜)

フレンドさんでも体調のすぐれない人が多少いるみたいですけど、皆さんほんとお大事にノ

じゃあ、解散!!


↓自分視点&他の方視点↓
↓自分視点1戦目↓



↓自分視点3戦目↓



↓せりあさん視点1戦目↓



↓せりあさん視点2戦目↓


↓ムシマルさん視点1戦目↓


↓ムシマルさん視点2戦目↓


↓ムシマルさん視点3戦目↓



他にうpした人いたら連絡下さい。
コメント
この記事へのコメント
ようやく二つともうpできました。

お疲れ様です。

まあ、一戦目はごらんのとおり、
なんとかむめもぉ、とかいう人が、いっぱい
ぶつかってきましたwww

みんなにディディをもっと好きになってもらおうと
思ったんですが、完全に逆効果www

ただ、体調には気をつけてくださいね

来週を楽しみに待ってます^^
2009/06/20(Sat) 23:41 | URL  | せりあ #-[ 編集]
3つうpしましたノ
お疲れさまでした~

実況中は大体後ろ~中盤を走ってたから
にじいろさんとはほとんど絡んでませんでしたねw
ピーチガーデンはどう見ても
味方のしょうりんに踏まれているよな…?w


来週のにじいろ杯も楽しみにしてます!
それではお大事に~
2009/06/21(Sun) 02:36 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
対戦ありがとうございました~&動画うpお疲れ様でした!

マリカーは敵を狙おうとすると周りが味方だけのことがあります^^;

ディディーは嫌いではないものの、使うとさっぱり勝てないという事を痛感しました。
……いや、それは誰を操作しても同じだったかもしれない(・ω・`..)

またの機会も、宜しくお願いします。
2009/06/21(Sun) 12:19 | URL  | アット #mQop/nM.[ 編集]
うpお疲れ様です^^

動画見ましたぁ、咳が辛そうだったんではやく良くなってくださいね く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今週のにじいろ杯楽しみにしてまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~
2009/06/21(Sun) 21:26 | URL  | トミ~ #-[ 編集]
うぽつーー( ^ω^)v
↑のなんとかむめもぉさんとても興味深いw
私はうまみぃですこんばんは!

漢字テストとても面白そうですねw
次のにじいろ杯楽しみにしていまーすw
今度は最後まで残りたいな^^
それまでお元気で(*´∀`)w☆
2009/06/21(Sun) 22:13 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
うpお疲れ様です!

抜かされても赤甲羅を投げなかったのは
温情ということでw
体調が優れないようですがお大事にしてくださいねー。
次のにじいろ杯も楽しみにしてます!

そしてリンクを貼らせていただいたので
よければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします~
2009/06/21(Sun) 22:40 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
うp乙です~!
体調大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

にじいろさんとあまり絡めなかったなぁと思いながら動画見たら
結構絡んでたww

普段マッハ使うからおさるさんでも大丈夫だろうなと思ってたら
全然駄目でした(´・ω・)

今週のにじいろ杯楽しみにしてますね♪
2009/06/22(Mon) 16:46 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ 編集]
うpお疲れ様です!

ムッシーの指摘通り俺が踏んでしまっていたようです(´・ω・`)
ラグって怖いですね^p^

何はともあれ
早くにじいろさんの体調良くなることを祈って
来週のにじいろ杯を楽しみにしながら待ってます♪
2009/06/22(Mon) 20:33 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
>せりあさん

動画もムッシーへも見ましたよ~b

なるほど~、うまみなんとか、って人に妨害されたんですね~大変でしたね・・・

ディディはなんだか不評なようですな、僕は好きですよドンキーよりは



>ムシマルさん

三つうp乙。

確かに、ムッシーとあんまり絡んでないかもw
しかもデイジーサーキットでスターで轢いたと思ったら、あれ轢いた犯人せりあさんくさいしw

ね、味方に踏まれるってルールとしてどうなの・・・?



>アットさん

敵がいない・・・?
ならば味方の邪魔をすればいいだk(ry

ディディーが使いやすいってあんまり聞かないですもんねw
みんなデイジーばっかw



>トミ~さん

僕は結構年中咳してるんで大丈夫ですw

今週のにじいろ杯のトミ~さんのMii楽しみにしてますよ(^-^)



>うまみぃさん

むめもぉさんなんて、変な名前ですよね~(^-^)
いったいどんな人なんだか(゜゜)

次回の漢字テストはいつになることやらw
あの時間帯に頭を使うのは結構つらいもんですw



>ぶろっこりさん

ぶっころちゃんがもし赤甲羅を投げてたら今の僕はありませんでした、ありがとうございますw

相互リンクだと・・・フフフ、遅いわ!!
すでにぶっころりんく完了してますb



>雪さん

僕もたまに雪ロケットに轢かれそうになってますよw

あ~、ディディーとの相性が悪いんでしょうね~
確かにでっていうのほうがかわい(ry



>しょうりんさん

そうか、ラグならしょうがな・・・いや、待て!
そうやって責任を全部ラグに押しつける癖はやめろ!

ラグだろうがなんだろうがまず第一に、同じチームの奴に轢かれてるってのが問題なんだw

チーム分けの意味がないよ、助けて任天堂
2009/06/22(Mon) 22:59 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
