なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方のバトンしてみた
2009年07月02日 (木) | 編集 |
暇なので東方のバトンを拾ってきました~

内容において、自分自身で言ってることが矛盾してるんですけど、それは仕様です。
そもそも「一番好きな曲は?」とか鬼畜にもほどがありますw

あ、東方知らない人は見ても全く意味が分からないと思いますww



↓詳細↓
質問1:名前を教えてください。
にじいろ


質問2:一番好きな東方キャラは?
ちょ、いきなりその質問は困る汗
えっと、さくy・・・いや、レミr・・・いや、めーりんでノ


質問3:一番好きなタイトル画面の曲は?(作品名も)
風神録の「封印されし神々」かな~。きれいな曲だと思います。


質問4:一番好きな道中曲は?(作品名も)
「フォールオブフォール」とか、「厄神さまの通り道」とか、「メイドと血の懐中時計」も好きだけど・・・
やっぱ紅魔郷の「魔法少女達の百年祭」かなでもブクレシュティも捨てがたいな・・・


質問5:一番好きなボス曲は?(作品名も)
この質問は鬼畜すぎるでしょう(;一_一)
日によって変わりますものw
でもやっぱり「神さびた古戦場」(風)はカリスマ性ありすぎだと思う。


質問6:そして、ズバリ一番好きな曲は?(作品名も)

えw緋想天もいれていいなら緋想天の「フラワリングナイト」でw
結局咲夜さんに落ち着くよね(^-^)


質問7:初めてやった東方作品は?
紅魔郷です。



質問8:初めて東方Projectをプレイした当時の最新作は?
う~ん、地霊殿は出てなかったはずw
東方知ったのは結構最近ですw


質問9:一番好きな作品は?
紅魔郷かな~


質問10:一番難しいと思う作品は?(STGのみ)
即答で地霊殿と言わざるを得ない!
ノーマルモード難しいよノーマルモード


質問11:一番簡単だと思う作品は?(STGのみ)
風神録か永夜抄かな?
いや、ノーマルまでしか知らないけどw


質問12:一番好きなカップリングは?
気になる人は「世界美咲(咲美)劇場」でタグ検索すると良いよb


質問13:Lunaticでクリアしたことのある作品を教えてください。
ん?ごめん、聞こえない(^-^)


質問14:「東方紅魔郷」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ: ( ゜∀゜)0彡°めーりん!めーりん!JAOOOOOO
曲:月時計~ルナ・ダイヤル~・・・え?セプテット?なんのこと?


質問15:「東方妖々夢」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:ゆゆ様・・・ふつくしい
曲:少女幻葬~ Necro-Fantasy~



質問16:「東方永夜抄」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ: ( ゜∀゜)0彡°えーりん!えーりん!
曲: 恋色マスタースパーク


質問17:「東方花映塚」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、一番オススメの自機キャラ&装備
キャラ:う~ん、ゆうかりんかな。
曲: フラワリングナイト、と言いたいところだけど、春色小径の入り方が大好きです。
自機キャラ: ⑨

花はあんましやったことが無い罠。


質問18:「東方文花帖」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:\射命丸/あややや
曲:レトロスペクティブ京都か、東の国の眠らない夜。一曲にしぼるなんてそんなことできませんわ。



質問19:「東方風神録」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:鍵山雛。あぁ厄い厄い。くるくる~
曲:神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field


質問20:「東方地霊殿」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ: 勇義姐さん。
曲:廃獄ララバイとか、旅って感じがしてかっこいいよね。にゃーん。


質問21:「東方萃夢想」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード
キャラ:え、ちょ、萃香と言わざるを得ない。 ぺったんぺったん。
曲:Demystify Feastかな~
メイン:実はやったことないという・・・
スペル:?


質問22:「東方緋想天」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード
キャラ:キャーイクサーン。・・・と言わざるを得ない雰囲気。ふいーばーふぃーばー。
曲:黒い海に紅く。これはめっさ好きです。
メイン:格ゲーは苦手なの。
スペル:さぁ?


質問23:東方Projectのなかで一番好きなスペルカードは何ですか?
やっぱり、恋符「マスタースパーク」だぜ!


質問24:一番好きな絵師を教えてください。
ZUN。


質問25:一番好きなアレンジアーティストは?
アレンジアーティストって歌ってる人ってこと?
なら3Lさんとかうっちーとかすごくうまいと思います。
声だけなら藤宮嬢で決まり。


質問26:一番好きなアレンジ曲(ボーカルなし)は?
緋想天のフラワリングナイトって答えありかな?
あのアレンジは瀟洒すぎます。さっきゅん。


質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は?
この質問、鬼畜ってレベルじゃないですよ!
う~ん、何時間考えても結論は出ないと思う。
だからここは、いえろ~ぜぶら藤宮ゆきさんの「Dreamin', Wonder, Flowering tonight」で。



質問28;一番お気に入りの東方グッズを教えてください。
そらねこさんにもらった人形でしょうよ。


質問30:一番妹にしたいキャラは?
ちぇえええええええええん。


質問31:一番姉にしたいキャラは?
ゆゆ様


質問31;でも、嫁はもちろん?
PADちょ・・・ぴちゅーん


質問32:Extraクリアしたことのある作品は?
ここでこの質問って流れがおかしいような?


質問33:一番オススメのアレンジCDを教えてください。
これまたいえろ~ぜぶらの「東方蓬千歌」かな。
C&Cの「スーパーあまねりお」でも可。


質問34:一番年増だと思うキャラは?
そこはババァなんじゃ(不適切なコメントはスキマ送りにされました
普通に考えて月の人達なんじゃ?


質問35:最年少だと思うキャラは?
え、人間の誰かでしょう?マリサでおk。


質問36:一番ツンデレだと思うキャラは?
月並みだけど、アリスしかでてこない\シャンハーイ/


質問37:幻想郷に行けたとしたら、一番したいことは?
住みたい。


質問38:幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所は?
紅魔館


質問39:ZUN Music Collection(蓬莱人形や大空魔術など)のなかで一番好きなCDは?
大空魔術かな。
グリニッジ好きだし。
れんこかわいいよれんこ


質問40:こんなグッズが欲しい!(あったらいいな)
スペルカード


質問41:フラワリングナイト2009への参加予定は?
もちろん参加します。・・・ウソうさ。てかもう終わってるし。


質問42:第六回博麗神社例大祭への参加予定は?
そういうの行くの怖い。


質問43:むしろサークル参加してやるぜ?
何もできませんw


質問44:一緒に参加したいマイミクさんは?
これミクシィのバトンだったのか、適当に取ってきたから知らなかったw


質問45:カラオケでよく歌う東方アレンジは?
え、東方の歌歌ったことない・・・



質問46:東方が好きな理由はやっぱりコレ!っていうのは何ですか?
曲。それも原曲。
それを聞いてほしいがために作られたゲームな訳だしね。



質問47:東方で一番最初に知ったキャラは誰?
間違いなくアリスな訳ですが、何か? ごっすんごっすん。


質問48:もし、もってるコスがあったらそのキャラは誰?
持ってないでしょうw普通はw
コスプレしてる人を見るのは好きだけど、自分でしたくは無いw


質問49:プレイ中に(なんの作品でも可)ちょwwねーよwwwwって思ったことって何?
アイテムと相手の弾を見間違える。
リグルキック。あんなにかわいい子が女の子のはずが無(ry
初見殺し弾幕全般。
てか弾幕全般。


質問50:東方への愛を長さで表すと?(単位はなんでもおk)
ちょっと藍しゃまに愛の長さの計算方法聞いてくる。



東方知っててやりたい人はご自由にどうぞ。ただし、やるのは結構時間かかりますよw
僕は数時間もゲフンゲフン
コメント
この記事へのコメント
ながww
人形大事にしてくれてありがとぉ☆^^

しかしマニアックなバトンだなw
そして時間かけすぎわろた。
2009/07/02(Thu) 22:44 | URL  | ねこむすめ #-[ 編集]
>ねこさん

人形はTVの近くでいつも微笑んでくれてますb

マニアック?いえいえ、まだノーマルですよ~
東方レベルがルナティックな人達はこんなレベルじゃないはずです^^
2009/07/04(Sat) 19:03 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
