なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テイルズ・オブ・ムシマル
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ムシマルさん主催のレースに参加してきました。

ん?今回↑のタイトルが普通すぎるって?
それは、タイトル欄には書ききれない、感動のストーリーがあったからです。

追記に今回のムシマルクエストのダイジェストを書いときますね。

動画は1レース撮ったんですけど、テンションがブルーすぎるので、お蔵入りになるかと思います^^


以下ムシマルファンタジーのダイジェスト↓
(注 これ以降の文章はムシマル杯参加者でも意味不明で、色々な方にとても失礼な内容となっています。気分を害されたくない方は見ないことを激しくオススメします。
むかしむかし、ある村に、ねこというむすめがおりました。
なんとその子は魔王の呪いにかけられてしまったのです。

ねこ「目がぁあ、目が落ちるぅぅぅぅうううう」

そうです。目が落ちる呪いです。時間が経つにつれ目の位置は頬から顎、果ては足先にまで移動してしまうのです。



この呪いを解くために、勇者ムシマルは数人の仲間を連れ旅にでます。

闇世界出身「ひいな★」
古代にぃな語を解読できる「りぃ」
プッしすぎる「ぶっちゃー」
バッサーヌルヌルハスハス「にじる」
カラオ毛を操る「く~る」


等々がメンバーです。


所持アイテムは「駄菓子菓子」のみです。


爆弾や落雷、ロケットによって多くの仲間を失いました。


しかしそれでも勇者ムシマルは魔王ぱっつぁんのもとに辿りつきます。

一同「あばばばっばば二ッス@▭@」



そんなこんなで勇者たちは魔王を倒します。
しかし、そこに現れたのは・・・



ムシマル「あれは・・・誰だ・・・」

ひいな★「あれはまさか・・・おぞいちゃん!」

ムシマル「おぞいちゃん・・・確か・・・勇者ザドがダークサイドに堕ちた姿!」


おぞいちゃんとの戦いでも木の精霊「しょうちゃん」やムシマルの弟「にゅっしー」等、優秀な仲間を失います。

しかし、勇者はまたしてもそれを打ち破ります。




しかし、満身創痍のパーティの前に新たな敵「サクマ」が現れます。


果たしてその勝負の結果や如何に。詳しい内容は公式サイトで。




注意事項 
敬称はすべて略。
本作品はフィクションです。実際の団体人物とは(ry
まじぱねぇっす。

コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございました!

それにしてもカオスすぎるwww
腹筋がぶっころりされましたw
ひいなさんの☆を黒くしてる当たり芸が細かいですw

2009/07/05(Sun) 14:29 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
所持アイテム「駄菓子菓子」に吹きましたw
2009/07/05(Sun) 20:03 | URL  | レオン #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でしたー(*´ω`)ノ

ちょ、腹筋が痛いwwwww
手に汗握る・・・なんという壮大なストーリー!!!!
え、これってノンフィクションじゃないんですか?^^
公式サイトクリック余裕でした。


2009/07/06(Mon) 02:07 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
楽しそうwwwwww

リアルが落ち着いてきたので、
またみなさんと一緒に走りたいですー(*´ω`*)b
2009/07/06(Mon) 08:43 | URL  | ひとぼ #-[ 編集]
ムッシーの弟だと・・・・


うれしい気分だ^ω^


また一緒に走りましょう!ヽ(^。^)ノ
2009/07/06(Mon) 14:21 | URL  | にゅっす #-[ 編集]
壮大なギャグストーリー乙wwww
所持アイテム『駄菓子菓子』wwwww
面白すぎてどうしようwwwww


ぇ、ノンフィクション・・・・でしょ?^q1^

公式サイトムッシーブログじゃないですかw
まじぱねぇっす^q^
ホントにたのしかったですねw
2009/07/06(Mon) 21:26 | URL  | りぃ@ぱとらっしょい! #dXH0vLFY[ 編集]
>ムシマルさん

いやはや、改めて色々な人と絡めて良かったです~
ぜひまた駄菓子菓子を片手に冒険に出て下さいねb

★はデフォでしょ?あれ?^q1^


>レオンさん

駄菓子菓子のみで魔王を倒した皆さんを褒めてあげてくださいw


>ぶろっこりさん

そんなw腹筋をぶっころりさせるつもりなんて無かったのにw
ノンフィクションにするといろんな方面から苦情が来(ry

やっぱり公式は安心ですよねb


>ひとぼさん

このリア充めっ(゜゜)
僕の主催は自分の試験が落ち着いてからになると思いますけど、たまに国内とかやってるのでぜひぜひbb


>にゅっすさん

でもムッシーはにゅっしーが弟だとは知らない設定なんだ^^
ついでににゅっしーもムッシーが兄だとは知らない設定なんだ^^

おもしろいね!


>りぃさん

そんなに笑わせる気は無(ry
ノンフィクションにすると(ry

ムシブロは見やすくまとめられてて良いですねw

にぃな語まじぱねぇっす^q1^
2009/07/07(Tue) 01:56 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
