なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シェイクスピアだと・・・
2009年07月07日 (火) | 編集 |


英語の苦手な僕に英語の暗号を出さないで下さいw


以下せりあ杯に参加してきた話↓

いや~、せりあ杯お疲れ様でした^^

僕は非常に集中力に欠けてて、記憶があんまりないので、参加者の皆さんに何か失礼なことを言ってないかどうか心配です(゜゜)

今思うと、ムシマル杯の時から初めて会う人に慣れ慣れしくしすぎた気がしなくもないけど、まぁいいか←


チャットのログを見返す限り、ひいな☆百鬼ちゃんがベビーマリオ、ベビーピーチ、ベビーピーチ、ベビーデイージ達を半愚怨でヒァーするレースだったってことでおk?

次回も楽しみにしてますb

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

そうですね~、
あとは、ダークサイドから
厄い呪文が聞こえてきたことと、
小倉焼うどんですかね~

今度は、にじいろ杯楽しみに待ってます^^
2009/07/08(Wed) 00:16 | URL  | せりあ #-[ 編集]
ホント、にじいろ組って仲良いですねw
一度集まって徹マリカーオフとかしちゃったらどうすかwwww
なんか羨ましいw
2009/07/08(Wed) 12:31 | URL  | こいし #-[ 編集]
>せりあさん

「好きっちゃ★小倉焼うどん」で検索すると聞けると思いますよw多分w
歌ってるうっちーさんが僕は大好きです^^

にじいろ杯は、7月末くらいには開きたいな~


>こいしさん

フレンドさんに「たまたま東京に用事があるので、ついでに秋葉でも案内して下さい」とか言われたら、そういうのは全然おkなんですけど・・・

僕は「オフ会」ってのは企画しないと思います。いや、この場を借りて、「100%企画しません」って言ってもいいくらいですw

だって企画するのめんどくs(ry
2009/07/08(Wed) 17:41 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
100お疲れ様でしたー^^bbb厄いー><
次のにじいろ杯すごく楽しみにしています!

ところで、オフ会まだーー??ww
2009/07/08(Wed) 21:01 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^
小倉焼うどんの説明をしているにじいろさんが
やけに生き生きしていたのが何故だか印象的でしたb
次のにじいろ杯楽しみにしてますね!!

たまたま東京に用事があるっていうのは
どう考えてもコミk ゲフンゲフン
2009/07/09(Thu) 02:09 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
>うまみぃさん

にじいろ杯は7月末には開きた(ry

ところで、通話まだーー??ww


>ぶろっこりさん

コミk ゲフンゲフン という名の戦争ですね、分かります。

それに参加するなら東京観光なんてする余裕は無いのでは・・・!w
2009/07/09(Thu) 23:13 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
