なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンやりますよ^^
2009年07月15日 (水) | 編集 |
明日明後日と大きな山が来ます←試験的意味で

それなのに今日マンガ6冊も買ってきた自分オワタ/(・_・)\


ところでムッシーとかポットーとかせっりーからバトンもらったので、やりますよ^^
ムッシーのとこで「スルーするよ!」ってコメしたのは、釣りです^^

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒にじいろ

*バトンを回す5人
◎スルー推奨!アンカー推奨!


・やくざ☆たん
・サン☆たん
・ぶっころ☆たん
・うま☆たん
・お米☆たん

↑「☆たん」をつければみんなかわいくなるんじゃないかと思って付けたんですけど、どうでしょう?


↓以下詳細↓

あ、誰だか分からないとあれなので、一応正式名称で書いときますねw

zalgoさん
サンシャインさん
ぶろっこりさん
うまみぃさん
ライスさん

まぁスルー推奨なので気付かれなければそれでいいんですけどw


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

マリカーの募集で!


*良い所を書いて下さい

・やくざ☆たん・・・やくざなのに怖くないとこ
・サン☆たん・・・しゃんしゃんかわいい(名前が
・ぶっころ☆たん・・・平日の深夜に出没するところ
・うま☆たん・・・乙女なとこ(通話的意味で
・お米☆たん・・・炭水化物の名に恥じぬスピード感


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・やくざ☆たん・・・サメ
・サン☆たん・・・キリン
・ぶっころ☆たん・・・アライグマ
・うま☆たん・・・ペリカン
・お米☆たん・・・キョン

*色で例えると?

・やくざ☆たん・・・
・サン☆たん・・・黄色
・ぶっころ☆たん・・・黄緑
・うま☆たん・・・オレンジ
・お米☆たん・・・

↑色はドラッグすると見やすいです。

*罰ゲームを決めて下さい
⇒またマリカーしようか^^


*共通点は?
⇒どういう意味?この五人同士の共通点?僕と五人の共通点?
質問が不透明だから良く分からないけど・・・

人類であることは共通じゃないかな?←違ってたらごめんなさい><


*自分の事どう思ってると思う? 
⇒この青二才め!

*この人達と今後どうしていきたい?
⇒仲良く^^


*口調決めて下さい
⇒意味が不明です^^


動物に例えるやつは正直適当ですwインスピレーションを信じましたw
コメント
この記事へのコメント
☆たん のところで気付かずスルーするところでした^p1^

そうですかアライグマですか・・・!
はははははは!!(;;`゚;ω;゚´;;)ゞ
これからにじいろさんに赤甲羅ぶつけるのやめようかな。
黄緑はもしかしなくても野菜的な意味でですね。わかります。

バトン有難う御座いますw
折角なのでやらせていただきますね~(´ω`)ノ
2009/07/17(Fri) 02:26 | URL  | ぶっころ☆たん #miqzSvMA[ 編集]
>ぶっころ☆たんさん

え、その反応はどういうことなの・・・?
赤甲羅も青甲羅も要りませんよ^^

黄緑か緑かですごい迷いましたノw

2009/07/18(Sat) 04:00 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
バトンきたー^^
アザーっす( ゚∀゚)o彡°
暇なときを見計らってやらせてもらいますね^^
2009/07/18(Sat) 23:56 | URL  | サンシャイン #-[ 編集]
>サンシャインさん

バトンいったー^^

罰ゲームなんてないので本当に暇な時どうぞw
2009/07/19(Sun) 16:43 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
