なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じぃさんの部屋
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ザドじぃさんルームに少しだけ参加してきました~(´、ゝ`)

なんか良く分からないけど、いじめは良くないと思うよ!
争いは争いを生みますからね、それと同じように呪いは呪いを生むのです。

次回のじぃさん主催ルームは開催場所が怨霊うごめくダークサイドに変わってるんじゃないかな?


てか、


じぃさんが今日主催するなんて知らなくて、スカイプつけたらみんな「じぃさんフルぶっこ中」って書いてたから、釣られて参加しちゃいましたよw


そこでじぃさんにチャット送ったんですが、

自分「じぃさん!突発ルームなんて聞いてないZE!」

じぃさん「ふははは、言わないから突発なんじゃないか・・・この青二才め!」

自分「このじじぃ、人として軸がぶれてねぇ・・・(゜o゜;)!!」


まぁこんなやり取りがあったんですが、普通にじぃさんのブログに主催のお知らせって書いてましたねw

二夜連続、座椅子・・・!(←マグロ的な)って記事までしか見てなかったもんで・・・
完全に突発だと思ってましたw



そして何より1時までって時間決まってたんですね、なら最後まで参加すれば良かったw

今日テストの一つ目の山を越えて、なんだか疲れたんで早めにルーム抜けたんですけど、結局1時にちゃんと終わったのかな?

なんだかんだでお疲れ様でしたノ


P.S 時差なしで「ぷっプルン!!」を教えてくれた○ぃさん(←ヒント:じぃさんじゃないよ!)ありがとうございますw語感がおもしろいww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
