なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪さん部屋~
2009年07月19日 (日) | 編集 |
ということで、雪さん主催ルームに参加してきました~!
初めましての方が多くて楽しかったですb

↓以下詳細↓


「じぃさん・ライド・オン・カメックス」が猛威をふるったルームでしたね!

ゴール直前のハイドロポンプは無いわ~^q1^
レース開始直後のバブルこうせんも結構痛かったよ!


スカイプ抜けたしょうちゃんを次のレースに強制参加させるあたり、さすが雪さんですね^^


そして最後、ランダムでSFCマリオサーキットを当てたアットさん(任天堂)の空気の読み方は異常(゜゜)


ということで、皆さんお疲れ様でしたノ





・・・んで、雪さんレースは1時過ぎに終わったはずなんですけど、麻雀とかクイズとか雑談とかしてたらもうこんな時間だよ・・・!

日本地図眺めるのって面白いですね~

ところで、朝方は皆さんわたわたしてたけど、大丈夫でしたか?w
コメント
この記事へのコメント
どうも、お疲れ様です。
せりあ@バイト休憩中です^^
ただ昨日は先に謝りますが、朝方の記憶がまったくなく、いつ寝落ちしたのだろうかという有り様です。
バーロー、金田一、ハリポタまでは記憶にあるんですが…
本当にすみませんでした。
ただ、これからは自分にちゃんとブレーキをかけるんで、また誘ってくださいwww
25日も楽しみに待ってます♪(残念ながらバイトですが…)
2009/07/19(Sun) 17:35 | URL  | せりあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(Sun) 17:49 |   |  #[ 編集]
お疲れでした~!

いやー、最後のマリサー当たりはミラクルでしたね。
間違えて「おまかせ」選んでよかった←

またの機会に、ぜひ宜しくお願いします^^
2009/07/20(Mon) 02:13 | URL  | アット #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした&参加ありがとうございました!

最後はマリサーやりたいと言いつつ
当たったのに最下位って言う^^;

が、がんばって技術上げてきます……!
2009/07/20(Mon) 13:45 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ 編集]
>せりあさん

せりあさん寝むそうだな~と思ってたら、案の定の寝落ちでしたねw

バーローの話が懐かしすぎワロタw


>アットさん

アットさんは任天堂からの回し者ですね、分かります(゜゜)

すべて計算とおりですね、分かります(゜゜)


>雪さん

主催乙でしたノ

やりたい→最下位・・・フラグって怖いですねw

技術をあげた雪さんなんて・・・そんなの雪さんじゃ無(ry
2009/07/20(Mon) 21:30 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした^^

まさかあんな時間からお誘いがあるとはびっくりしましたwww
けど、ひさしぶりにバーローの話とかできて楽しかったです。

地理の話はきつかったけど・・・・・・・・・・もうしたくないですwww
近畿地方は京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良・和歌山・三重ですよね!!わかりますwww

では次のにじいろ杯楽しみにしてます。(バイトなんですけど)
ではでは (⌒ー⌒)ノ~~~
2009/07/20(Mon) 22:45 | URL  | トミ~ #-[ 編集]
物凄い遅れましたが
リンク紹介?雑談?&じじぃ杯参加&雪さん杯
ありがとうございました!&お疲れ様です

まとめて書くとすっごい長文になるだろうから
かなり割愛させていただくとして(ぇ
ます、ブログに関しては、エイプリルフール兼
主催告知として一夜で消そうと思ったけれど
何故か続けてるw
正直毎日書くネタが無いんですタスケテ
じじぃ杯について、にじいろさんが書いてる
記事での会話・・・
じじぃの発言おかしいような???
気のせい? 目の錯覚か・・・
ならしょうがないね(´・ω・`)
雪さん杯について、カメックス名誉トレーナーの
座は誰にもわたさ・・・いやなんでもないです
2009/07/20(Mon) 23:29 | URL  | ザドじぃ@カメックス #-[ 編集]
>トミ~さん

あんな時間だからこそ誘ったんですよw
バーローは懐かしすぎましたね~

地理は僕も得意じゃないのでw
次は世界地図ですね←ぇ


>ザドじぃさん@カメックスさん

じゃあ僕もまとめて、いろいろ乙でしたw

いや、あのイケメンじじぃ顔(新しいスカイプの画像)で何かを言われると、なんらかのフィルターがかかって聞こえるんですよ^^

カメックストレーナー殿堂入りおめでとうございます(゜゜)
2009/07/21(Tue) 22:23 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
>トミ~さん
初めまして、三重県民のこいしですw
正直三重は中途半端ですねw
名古屋圏と関西圏に分かれてる感じです。
ちなみにテレビ番組は、青山峠という峠を越えると、東海地方の番組+関西の番組も見れますwwww
2009/07/23(Thu) 08:34 | URL  | こいし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
