なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次回作についてとか
2009年07月22日 (水) | 編集 |
どうもノ
明日から試験期間なのに、すでに試験の大半が終わっている僕です。

次回作がほぼ確定したので、ご報告をば。


次回作は「ぼくのなつやすみ2」にしたいと思います。

最近フレンドのレオンさんが実況始めたみたいなんですが、かぶっても構わないとのことなので、やらせていただきます^^

というか・・・

以下続き↓

実は、僕が「ぼくなつ2」を実況するのはほぼ1年くらい前からの確定事項なんでw

実況を始める時に、最初に実況しようと思ったのが「ぼくなつ2」だったりするんですよね~


でも、うpに慣れてないとかの問題で、最初はどうでも良いゲーム(←失礼)を実況しようと思って、なぜか中古ゲーム屋さんで手にしたのが「学校をつくろう」だった。という都市伝説があったりします^^

怖い話ですね^q1^

んで、「THE推理」が終わったら「ぼくなつ2」やろうと思ってたら、ちょうど良く夏なのでw
いい機会だと思ってプレイしようと思いますb


あ、そうそう、「THE推理」の中のコメントで「THE鑑識官」とか「THE裁判」をやってくれってコメントがあって、僕も興味あるので探してみたんですけど、いつもお世話になってる中古屋さんに無くてね~

まぁ、手に入ったらそのうち実況するかもしれませんノ


あと、この記事を見た人で他に僕にやってほしいゲームがあったら、どんどん言って下さいb
再生数とか全然気にしないので、「マイナーすぎて再生伸びなさそう」って思ったゲームでも全然おkです^^

むしろ今まではそういうゲームをあえて選んできたわけなのでw


もちろん、紹介されたから必ずプレイするってことではないですけどねw
コメント
この記事へのコメント
おぉ!あのゲームやるんすか!?
まさか、やるとは思わなかったw
ちなみに、ネットカフェでやりましたよ、あのゲームw
うわ~、すげぃ楽しみw
でも実況が終わる頃には冬になっ//
2009/07/23(Thu) 08:27 | URL  | こいし #-[ 編集]
「ぼくなつ」キター!!

この間、話を聞いて、
俺は、「ぼくなつ」やってほしいと思ったんで
かなり楽しみに待ってます^^

ただ、試験を乗り越えないと
僕の夏休みが来ない・・・
2009/07/23(Thu) 08:59 | URL  | せりあ #-[ 編集]
>こいしさん

あのゲームやりますよ~w
ネカフェでできるんですか!僕はネカフェ行ったこと無いからどんな所か良く分からないんですよね~w

冬・・・まで行くかなw
夏休み暇だから更新速くすれば大丈夫かもw


>せりあさん

楽しみだなんてそんなそんな・・・ありがとうございます(ーー;)

でも楽しみにしてるって思ってくれてるのはきっとこいしさんとせりあさんだk(ry

試験勉強する前にまず掃除から始めたらどうです^^
2009/07/23(Thu) 15:15 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
すっごいひさしぶりです。どうも。

ネットなかなか繋げなくて顔出せないと思ったらもう夏ですね。僕は生きてます。

な、なんだって、ぼくなつ2だって!?
うわほい、すげぇ楽しみにして待ってます!
夏にやると海に行きたくなるゲームですよねー。あー楽しみ!


これからもチョイチョイ消えると思いますが、顔出せる時には出させて頂きます。
マリカーも暇があったら!でも最近やってないから絶対腕鈍ってるだろうなぁ…
2009/07/24(Fri) 20:42 | URL  | かもふかも #yE7IycBI[ 編集]
>かもふかもさん

おひさしぶりです!!
待ってました!!!

生きてて良かったです←ぇ

海・・・行きたいけど。僕は泳ぐのあんまり得意じゃ無(ry

今のところフレンドコードは整理する予定は無いので、お暇なときにどうぞbb
2009/07/24(Fri) 20:47 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 00:16 |   |  #[ 編集]
はじめまして マイナーゲームでもOKみたいなんで

やってほしいゲーム
機甲兵団J-PHOENIX コバルト小隊編とか
ポポロクロイスとかどうでしょう?

とんでもクライシスとかダーククロニクルとか。
マイナーだけど音楽どれも良かったりします
興味があれば・・・
2009/08/06(Thu) 01:51 | URL  | とおりすがり #mQop/nM.[ 編集]
>とおりすがりさん

わざわざ古い記事にコメントありがとうございます!

ふむふむ、確かにあんまり知らないゲームかもしれない・・・
まぁ、あと問題は僕がいつもお世話になってる中古屋さんに売ってるかどうかなんですよね~w

実況するゲームに迷った時は参考にさせてもらいますね^^
2009/08/07(Fri) 13:56 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
