なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
漂流杯。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
どうも、昨日のルームに来ていただいた方お疲れ様でした~^^

あれだ、レース終わってすぐ記事書いてるので、頭が回りません(´;ωl`)


てかマリカーの休憩時間として、部屋を暗くしてぶっころ☆ちゃんの零鑑賞会をしてたんですが・・・

鑑賞会楽しいね^q1^
暇な時またやろうかなw実況動画(=トーク)の勉強にもなるしw


今回僕が個人的に印象に残ったにぃな語は・・・

「漂流する」→用事が終わって、マリカー参戦するときに用いる言葉。

「目落ち」→寝る直前に目が落ちてくる現象のこと≒寝落ち。

「目がしましぱする」→目落ちの前触れ。

「だめじぃさま」→だめなじじぃ。

「ゆきぁぁぁぁぁん」→漂流戦隊ゆきゃーんの一員ひいな☆が、ゆきゃピンクに変身する時に使う掛け声。

「パテチ」→痩せると思ってパテチ食べれば痩せる気がするのと同じさっ

「足がひじき」→ワルイージの項を参照

「降雪」→空から大量の雪さんが降ってくること。稀にりぃさんが道連れにされていることがある。

他に何かあったかなw




でもまぁそれよりも、前日に出来た「にょろっこり」を一押ししたいですb


コメント
この記事へのコメント
楽しかったですねー!
おつかれさまでした(*´∇`*)

個人的にはひじきがツボでした(´;ωl`)
2009/07/26(Sun) 13:37 | URL  | ひとぼ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

あれだけ長時間やったのは初めてでした^^
楽しかったです♪

「ゆきぁぁぁぁぁん」はそういう意味だったんですかww
これでまた1つ賢くなった←
2009/07/26(Sun) 17:46 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ 編集]
おつかれでしたーw
抜けた後もやってたみたいで徹夜お疲れですw
にゅろっこりは吹いたw俺も一押し!
また走りましょう~w
にぃな語が完成に近づいてるようだ・・・・
2009/07/26(Sun) 19:52 | URL  | にゅっす #-[ 編集]
>ひとぼさん

ひじきw
そんなこと言う人には全ワルイージ使いに謝ってもらわないとね!

それはそうと、ひとぼさんホラー実況したらいかがでしょう?w


>雪さん

僕もあんなに長くマリカーしたのはないかもしれないw

にぃな語は話せるときっと便利ですよb

「降雪」にツッコミが入らないということは、この意味で正しいということですね^^


>にゅっすさん

にゅっすが朝起きてきた時、まだレースしてた気がするけど、きっと気のせいだよね^q1^

・・・さすがにあの時間じゃあ漂流はできないねw

にぃな語は完成する時が来るのだろうか・・・!
2009/07/26(Sun) 21:00 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
主催お疲れ様でした~

長時間のマリカー参戦して、明け方におかしな
行動をとることで有名なだめじぃですが
今回は観戦席に突っ込んだりせずに
すみましたw
鑑賞会のお陰なのかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また次回もお邪魔しますね~

先生いわく、零はもう怖くないので
余裕っすよ とのことでしたw
これフラグですよね?w
2009/07/27(Mon) 00:54 | URL  | だめじぃ #-[ 編集]
おつかれさまでしたー

今回いままでで一番おもしろかったですw

何が一番ですって?

まとめれませんw
2009/07/27(Mon) 03:48 | URL  | レオン #JalddpaA[ 編集]
最近ひいな☆さんからのコメントがない(´・ω・`)
やさい~以降注目してるのだがwwww
2009/07/27(Mon) 05:08 | URL  | こいし #-[ 編集]
主催お疲れ様でした!
楽しく漂流させていただきましたよーw

あれだけ長時間マリカーをやるのは初だったんで最後の方はgdgdになってしまいました><
次のにじいろ杯では力になれるよう頑張ります(`・ω・´)
2009/07/27(Mon) 07:42 | URL  | ポット #vQU5PwVA[ 編集]
>だめじぃさん

そういえば観客席に突っ込んだ話聞いたなぁw

目落ち防止に鑑賞会して良かったです^q1^

余裕だと・・・(´、ゝ`) フッ


>レオンさん

このレースをうまくまとめられる人はすごいねw

なんか、今までのレースで論文書けって言われたら書けそうな気がするw

・・・いや、書かないけどね(゜゜)


>こいしさん

コメントに注目しているとはw
分かってらっしゃるw

でもまぁ、ひいなさんも忙しい方なのでしょうがないですよ^^

もちろん僕もコメントを強要はしないのでb


>ポットさん

漂流楽しかったですね^q^

僕のルームがgdgdなのはいつものこt(ry

練習なんてしなくて良いよ!
僕より速くなられたら困r(ry
2009/07/27(Mon) 15:49 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でしたー!

今回も次々に生み出されるにぃな語に感動の嵐でした^q1^
徹夜マリカーは初めてだったんですけど、
目落ちせずに最後まで参加できて楽しかったです~(*´ω`)
鑑賞会、次は誰のを見ることになるのか楽しみですw

また次回も漂流させていただきます~^^
2009/07/27(Mon) 20:23 | URL  | にょろっこり兄妹の妹のほう #T5ZjwacI[ 編集]
お疲れさまでしたw
今回もまたにぃな語が増えて、辞書を作る人は大変でしょうねw
俺はその役目は遠慮しておきます^q1^

ロリコンさんも帰ってきたところで
次の漂流も期待しておきます~w
2009/07/27(Mon) 23:20 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
>にょろっこり兄妹の妹のほうさん

マリカーだけで徹夜は僕も中々無いですよw

まぁ、例の休憩・・・いや、霊の休憩もはさみましたが^q1^
鑑賞会は・・・その1を見たらその2も見ないとね^q1^


>ムシマルさん

辞書はにぃな語学部の人が作ってくれるんじゃないかな?

ロリコンさんがいるうちに主催したいな^q1^
2009/07/28(Tue) 00:58 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが漂流杯お疲れ様でしたー(´;ωl`)
ラーメンイケメン僕にょろっこりだおー^^
こんなにマリカーし続けたのは初めてです。
これも例の休憩のお陰ですね。わかります^q1^

だめじぃが可愛すぎる件wwwwツボですww

2009/07/28(Tue) 21:31 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
>うまみぃさん

うまみぃさん=にょろっこり・・・だと・・・!
にょろっこり兄弟という存在が余計によく分からなくなりました(´;ωl`)

だめじぃwwもはや名前の原型が無い件w
うまみぃさんもあれですか、今流行りのじじぃフェチですね、分かります^q1^
2009/07/30(Thu) 00:49 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
