なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二日目後編&ムシ○杯
2009年08月02日 (日) | 編集 |


二日目の後編です!

↓以下ムシマル杯に参加してきた話↓

どうも、虫杯乙でした~

僕は2時近くからの参戦だったので、出会わなかった人のほうが多いのかな?


まぁ、あと、ひとつ言うなれば・・・反省はしていない。


だって、全部記憶あるものw
家に帰ってこれる理性があるんだから、そんなに酔っぱらってる訳が無いじゃないか!!

誤字とか全部わざとなんだからねっ!


ただ、ひどい頭痛・・・あぁ、この頭痛は飲みすぎじゃなくて、普段から疲れるとなるんですけど、その頭痛がひどくて頭が回りませんでしたよorz


まぁ、なんだかんだで、虫乙&おめでしたノ

コメント
この記事へのコメント
砂糖水!!!




初プレイの時は虫相撲大好きだったと思いだしましたw

イベントはちゃんとやっていった方がいいですよ
面白いのもたくさんあるんで
2009/08/02(Sun) 21:11 | URL  | kya #-[ 編集]
参加ありがとうございました!
たぶん出会わなかった人の方が少ないですww
ムシマル杯は延長戦からにぎやかになるのが常なのでwww

わざとだったとは!
てっきりノ本酒で酔っ払ってたのかと思いましたよ^q1^
2009/08/03(Mon) 20:30 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
>kyaさん

砂糖水!!!
そうなんですよw編集してる時に砂糖水作ってないの気付きましたww


虫相撲で勝っていくとやっぱり何か良いことがあるのかな・・・?


>ムシマルさん

わざとに決まっているじゃないか(゜゜)

場を盛り上げるためにやったことなんだ・・・だから今でも反省していない^q1^

酔っぱらうと素がでるらしいからね!ムッシーは気をつけたほうがいいよ!
2009/08/04(Tue) 01:51 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

主催少しでしたがご参加ありがとうございました

またよろしくおねがいします!(`・ω・´)
2009/08/04(Tue) 13:56 | URL  | レオン #JalddpaA[ 編集]
>レオンさん

乙でした^^

遅れたけど、一応別に記事書いておきましたw

もはやレース中の記憶もあやふやですw
2009/08/04(Tue) 22:38 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
