なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レオン杯&あのゲーム買ったよ!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
先日レオンさん主催のレースに参加してきましたノ


・・・1レースだけww
外から帰ってきて、かなり疲れてたんで、寝落ち寸前の中、もはや感覚だけでマリカーしてましたw

初めて会う人達ばかりで新鮮だったです^^

参加者の皆さん乙でした~ノ



↓ところで、今流行りのあのゲーム買ってきました↓

東方の迷宮

そうです!東方の迷宮です!


・・・え?そんなの知らない?

モンハン3じゃないのかって?


モンハンね~・・・PSPの2nd持ってるんですけど、何回もやられたり、アイテム作ったりするのが面倒で、途中で放り投げたというねw


だから3買ってもまた飽きそうで怖いんですよね~w
それよりも、東方の迷宮!
面白いですよ^^


まぁ、RPGと東方が好きな人なら楽しめるんじゃないでしょうかb


ネットで無料配布されてるお試し版をやって以来、ずっと楽しみに待ってたんですよ~(^-^)


でも・・・



アリスの能力の低さに絶望した!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
