なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
22日のレース
2009年08月23日 (日) | 編集 |
レース乙でした~!

今回は(ゲームのやりすぎで)すごい精神的、肉体的に疲れていたので、「早めにルーム閉じるよ!」
って言った結果がこんな時間だよ!

今回はそんなに特筆すべき点は何かあったかな?

しいて言えば、

しょうりん先生のマイクから知らない人の声が聞こえてきたり、
いないはずの人間がネズミに化けて出てきたり
「KG=クソガキ」だということがわかったり、
チャットに「ぶっころすぞ」弾幕が貼られたりと、

非常に平和なレースだったと思います^^



あと改めて気付いたのが
王様レース面白い!(ただし自分が王様以外の時に限る)
ということですw

またやりませう(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
こっちもすごく楽しかったです!
また参加しますね^_^
とか言ってみたいw
せめてスカイプIDだけでも(ry
2009/08/23(Sun) 17:20 | URL  | こいし #-[ 編集]
こっちもすごく楽しかったです!
また参加しますね^_^
とか言ってみるw

というわけでどうもいないはずの人間ですw
お疲れさまでした(・ω・)
平和すぎて楽しかったです^^
王ゲーの時には攻めはお任せください!(護衛は無理)
2009/08/24(Mon) 00:01 | URL  | ナズーリン #tXJLQRVE[ 編集]
こっちもすごく楽しかったです!
また参加しますね^_^
とか言ってみたw

というわけで13歳のち34歳の私です。
お疲れさまでした~(´ω`)
早め=朝の7時頃、という解釈だったんですね。
わかってました^^b
王ゲーは本当に楽しかったですw
心穏やかになれるとても平和なレースでしたしね^q1^
是非またやりませう!
2009/08/24(Mon) 01:12 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
こっちはすごく疲れました!
もう参加しません^_^
とは言ってみないw

というわけで鬼畜で有名らしい馬です。
主催お疲れ様でした~(^ω^)
王様レース面白い^^!
もう平和ボケしてしまいそうでした~v(*´U`*)v
次の主催でも是非是非やりまうまー☆
2009/08/24(Mon) 19:38 | URL  | うまごん #-[ 編集]
>こいしさん

スカイプですか~
まぁ、こいしさん普段からコメントくれてるし、ID書いてくれたらコンタクト送りますよ^^

「フレンドさん」とか「相互リンク」とかスカイプ登録に条件付けてたのは、あって無いようなものなのでw
あんまり絡めるかは分かりませんがw


>鬼畜ネズミさん

まさか持ち帰って参加してくれるとはw

平和なレースがあんなに楽しいとはね^q1^
今考えると、みんな攻めの時は生き生きして(ry


>ぶろっこりさん

13歳と34歳の間でどんな事態が起こったのかとても気になるところですね、変化しすぎw

次の主催のときこそ早めに終わらせます(^-^)
2009/08/24(Mon) 19:44 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
>うまごんさん

コメレスを書いてる最中にコメントするとは・・・
さすが鬼畜で有名なうまみぃさん・・・!

王様レースはまたやりまうまよb
2009/08/24(Mon) 19:46 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
むっしーをぶっころ●ために練習中です(`・ω・´)
ロゼッタもショートカットも練習中ですよ(`・ω・´)
マジですよ本気ですよ(`・ω・´)フォオオオ

こんばんわっ楽しいレースをありがとうございましたっ!
平和かどうかは別として楽しかったですーー^^^^^^

王様レースまたやりたいようなやりたくないような・・・(´・ω・`)
王様にならないのであればやりたいなヾ(。・ω・。)笑

レースないようはさておきまたレースやるときは参加します(´ω`)
とりあえずムッシーぶっころ(ノ)>ω<(ヾ)
2009/08/25(Tue) 20:54 | URL  | りぃ@ぱとらっしょい! #dXH0vLFY[ 編集]
>りぃ@ぱとらっしょい!さん

むっしーへの殺意は本物ですね(`・ω・´)
ぶっころ●とか言えるのも平和な証拠です(´・ω・`)

王様は平等にやらないと、誰もやりたくなくなりますからねw
2009/08/26(Wed) 19:41 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますw
IDはkoisi4かkoishi4です^_^
2009/08/27(Thu) 12:32 | URL  | こいし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
