なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病室に人がいました&ガチムチ
2009年08月26日 (水) | 編集 |


また新しい人が出てきました^^


ところで、今さらですが、甲子園の決勝を見ました~
生で見れなくて、レコーダーに録画しておいたのでw

点差が開いたのに諦めない日本文理もさすがですね!
試合を見てるだけで、それも中京大中京が勝ったという事実を知っているのに、最終回の日本文理の攻撃には感動で号泣してました(T_T)

自分の部活で最後の大会が終わった時とか思い出すと、自然と涙があふれ出ますね(/_;)

電車の中が男臭いのは嫌ですけど、部活を通しての燃えるような熱い男臭さは大好きです(゜゜)

・・・にしても、


中京大中京の選手は高校生の肉体ってレベルじゃねぇぞ・・・(゜Д゜)!

甲子園始まるころの前評判で「中京大中京はガチムチ軍団」というのは聞いていたのですが・・・まさかあれほどまでとはw

それにしてもユニフォームがパッツンパッツンで窮屈そうだったなぁw
どうしたらあんな体になるんだw
そしてスイングスピード早すぎワロタw

そら優勝もしますわなw
中京大中京は本当におめでとうございましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
