なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくなつ&コミケ
2009年08月27日 (木) | 編集 |



今回は特に内容はありませんw
のんびりと歩きまわって終わりですb


ところでこの間、というかもう結構前になりますが、コミケがありましたね~

まぁ、行かなかったんですけど・・・w

個人的には、サークルで言うと「いえろ~ぜぶら」とか「りすとら」とか「COOL&CREATE」あたりの新曲を聞くのが楽しみだったんですよ~

あとは3Lさんの曲は最優先で聞きたい!


と思っていたんですが・・・

↓以下普通の人にとっては意味不明でしかるべき話↓
気付いたらIOSYS、アルバトロシクスあたりからチェックしてしまうのは、なぜでしょう・・・!
ちょっとえーりん診療所いってくるε=ε=ε=( ・_・)


にしても今回IOSYSの咲夜さんは秀逸すぎて、なんと言っていいやら・・・中毒を超えて、中毒にならずに済みました^^
神・光・臨の感さえありますよね(゜゜)

まぁ普通にお空と藍しゃまと萃香は昼から何度もリピートしてるけど、中毒じゃ無いよね^^



アルバトロシクスも一通り聞いたはずなんだけど、まだ少ししか聞いてないから印象が薄いなぁ~・・・
「残念ミラクルアンセム」あたりは面白かったかもw

でも個人的に大好きな「ホシヲコエテ」を超えるような曲は無かったような・・・
まぁ、何度も聞けば変わってくるかな^^



いえろ~ぜぶらはあれですね!
もちろん彗麗歌も良かったんですけど、今回は姉妹サークルのFalse&Truesってサークルで藤宮さんが普段と違うジャンルの歌を歌ってるのが良いですね~

なんていうのあのジャンル?
エレキトリカルポップ?だったかなw
藤宮高音にエフェクトって似合いますね~

逆に彗麗歌でのうっちーさんの低音も半端なくカッコ良かったなぁ~!




COOL&CREATEは今回は二人で歌ってる曲が多い見たいですね~

「Endless Dream」とか、きれいなまりおすぎるw
おまけトラックがカオスっていう噂が気になりすぎるけどw




あと3Lさんは、やっぱり3Lさんですね^^
本当に同一人物かと疑いたくなるような声の使い分け・・・まじぱねぇっす(゜o゜)!

「YbAllul」って曲に至っては、うますぎて日本語に聞こえません(^-^)
え?それが仕様?でもそんな歌詞を良く歌えるな~(・_・;)

かくれんぼいいよかくれんぼちぇんかわいいよちぇん

・・・



さて、「りすとら」の曲でも聞いてくるかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
