なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
奥沢デビュー
2009年08月30日 (日) | 編集 |


奥沢に行けるようになりました~!
虫取り放題だZE!


↓独り言

「お空のニュークリアフュージョン道場」の脳内ループが止まらない件。

最初に聞いた時は「プ( ´,_ゝ`)プッ・・・IOSYSもまだまだだな(-。-)y-゜゜゜」

と思ってたのに・・・

5回目あたりから段々と心地よくなってきて、今となってはこの一曲を無限ループで作業用に使ってる惨状・・・

☢Caution!!☢ってレベルじゃないぞ・・・!


てかPV動画のお燐可愛いすぎだろ常考・・・



あ、そうそう、お空といえば。

非想天則で登場するらしいですね~
そっちの霊知の太陽信仰アレンジはラスボス臭がプンプンとしてかなり好みでした。

美鈴も出るし、緋想天持ってないけど非想天則だけ欲しいなぁww




もしこの独り言を見てしまった勇者たちの中に、お空の曲に興味を持った人がいても、「お空のニュークリアフュージョン道場」はけっして検索しちゃいけませんよ(゜゜)

聞くならこの曲にしておきましょう^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
