なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クイーンカブト襲来
2009年09月06日 (日) | 編集 |


さすがのプリティーチャッピーでもふとましいクイーン様には勝てなかったようです。

新たに名を授かった二体のノコギリがどこまで活躍してくれるのか楽しみです^^


↓東方独りごと

最近東方の独りごとを書くスペースになってしまったこの追記欄を毎回読んでいる方がいれば、その人は自分の気付かないうちにどこか病んでいるのでしょう。

普通の人は読みません。こんなもの。


さて、今回は前に「東方の迷宮」を買ったという記事を書いて以来の、迷宮の記事なんですが・・・

あ、ちなみに東方といっても、東方の迷宮は弾幕シューティングゲームじゃなくて、RPGです。


んで、今は輝夜の仇やフランドールをどうにか倒したところです。

皆のレベルはすでに80~100くらいにまで上がってきました~




てか、フランドールを倒すのにすごい苦労しましたw

いわゆる魔法防御みたいなのが高いし、属性防御の関係で、それまでのメインアタッカーである魔理沙や勇義、アリスといったとこが使えないという・・・

さすがは最終鬼畜妹様ですね。

まぁ、レミリアをメインアタッカーにして、姉の威厳でどうにか倒してやりましたよ^^

でもフランは仲間にするとスペルが異常に使いにくいっていうね(゜゜)
自分もダメージくらうとか、味方の行動遅延とか・・・さすがは妹様です(゜゜)


・・・さて、ババァ討伐クエスト行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レインボーポップの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レインボーポップ」へ!
2009/09/06(Sun) 05:17:54 |  レインボーポップ
