なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくなつ&キャル
2009年09月08日 (火) | 編集 |


あれ、静江さんが町に来て早々行方不明なんですが・・・


↓アニメについて、少しだけ独りごと↓


夏アニメも、春から2クールやってるアニメも終わりが近づいてきましたね~

そんななか、今回は現在視聴中のアニメについて、独りごとしていきたいと思います。

ちなみに僕が今視聴してるアニメは10作品を超えます^^
夏休みで暇があるので、DVDレコーダー君に働いてもらってます。


さて、やっぱ今視聴中で一番好きなのは「phantom ~requiem for the phantom~」ですね。

この作品、春から放送してて2クールやってるんですけど、実は視聴率がとても低いんです←ぇ
まぁ、けいおん!と放送時間がかぶってたりしたから、それはしょうがないと思います(・_・;)

最初は「沢城さんが出るらしいから見よう^^」って見始めたんですが・・・

神アニメ発見(゜゜)!!

ハードボイルドって良いよね。
ガンアクションって良いよね。
裏社会の雰囲気って良いよね。

ニコ動で原作ゲームを知ってる人のコメ見てると、「1話はオリジナル要素が強くてクソ。二話以降はおもしろい」って感じらしいです。

僕は原作ゲーム知らないから一話からおもしろかったですw
てかこの原作ゲーム、PS2版が中古で1万円近くするんだぜ・・・!



キャル可愛いよキャル
玲二かっこいいよ玲二
でもやっぱり江漣がかわいすぎる。

あとKOKIAさんの「KARMA」ってOP曲が半端なく良かった。でも20話からOP曲がアリプロの「戦慄の子供たち」に変わっちゃったっていう。

僕はアリプロかなり好きで良く聞くし「戦慄の子供たち」もすごい良い曲なんだけど、なんとなく「KARMA」は変わってほしくなかったな~w

まぁ、このアニメはどちらかと言うと大人向けな気がします。
ガンアクションの洋画とか好きな人は楽しめると思いますよ。

↓KARMA



↓戦慄の子供たち



↓劇中BGMを編曲したキャラソン(イケメンのテーマ)

コメント
この記事へのコメント
その日は奥沢行ったらムービー見れた筈ですよ・・・
いついったらいいかは忘れましたが
2009/09/10(Thu) 21:38 | URL  | 匿名 #mQop/nM.[ 編集]
>匿名さん

ムービーですか(゜゜

その日にしかできないイベントをスルーしてしまったのなら、本当に残念です・・・

もし良かったらこれからもアドバイス等いただけるとうれしいです~
2009/09/10(Thu) 22:24 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
