なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくなつ&本当にすいません
2009年09月10日 (木) | 編集 |

洋君は良く頑張ったよ(´、ゝ`)ニヤニヤ


ところで、最近ねこさんが拍手コメへのコメレスをしてて、


「そういえば拍手コメントってなんなんだろう?実はぼくのブログにも何個か拍手コメあったりしてね・・・そんなまさかね(゜▽゜)アハハハ」

と思ってブログいじってたら、


すいません、拍手コメ何個かいただいてましたorz

日付を見る限り、4月にいただいたコメとかあって・・・
数か月もそのコメントに気付いてなかったということに・・・orz


まぁ、そのコメをくれた人が今もブログを見てくれてる可能性は少ないでしょうが、いただいた拍手コメは全部読ませていただきました。

ただ、これ以降は(あるか分からないけど)拍手コメにはコメレスしない方針で行こうかと思います。

理由としては、僕がコメントに気付かないからですw



僕に意見があったり、コメレスが必要な方は普通の記事のコメントに下さると助かります!
記事のコメント欄は目に見えて確認できるので、コメントの見逃しは無いはずです。


ブログをお持ちの皆さんは、自分の知らない間に拍手コメいただいてるかもしれませんよ・・・!
コメント
この記事へのコメント
メールで知らせてくれる設定あるのにww
私もコメント機能知ったの最近なんだけどね^p^
しかも受け付ける受け付けない設定できるよ確か。
2009/09/10(Thu) 15:36 | URL  | 猫娘。 #-[ 編集]
>猫娘。さん

ふむふむ・・・

でもまぁ、受け付けないってのはなんかあれなんでw

一応メールで知らせてくれるやつをONにしておこうと思います。
2009/09/10(Thu) 22:28 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメント:0 トラバ:0
が並ぶ羽目にもなりにくそうですしねw
2009/09/10(Thu) 23:04 | URL  | こいし #-[ 編集]
>こいしさん

拍手コメもそんなに数は無いので、変わらないと思いますw
2009/09/11(Fri) 01:02 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
