なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
俯瞰風景
2009年09月13日 (日) | 編集 |
こんなにも映画を見に行きたいと思ったことは無い。

「ちょっと見たいな~」と思った作品は過去にたくさんあったんですけど、結局「1、2年経てばテレビでやるだろ」って考えで落ち着くんですw

エヴァとかサマーウォーズとか20世紀少年とか。

でも。
空の境界 第七章「殺人考察(後)」

これは見たい!激しく見たい!
確実にTVではやらないと思うし。

でもほとんど上映してる映画館無いっていう。
まぁ、幸い新宿と池袋で上映してるらしいので、僕は行こうと思えば行けるんです。
新宿のほうが行きやすいからそっちに行こう。

・・・と思ったんですが。

上映時間が8:40~/21:30~(1日2回上映)ってどういうことなの・・・


放映時間が2時間くらいだから21半からの見ると、家に着くのがひどい時間になるっていうね。

朝のを見ればいいって?
こんな時間に起きれるわけが無い←ぇ

もちろん夏休みだから時間は作ろうと思えば作れるんだけれども・・・
あ、てか9月の連休って他の大学は休みなんだろうか?

うちの大学は祝日祭日は休みになった試しがありません。
↑これが普通だと信じている。


まぁそれは良いとして、空の境界第七章の公開は25日まで・・・!
一人で映画ってのもなんとなく気が引ける。
そもそも新宿の道詳しくないから映画館に辿りつけるのかが問題。



大学の友達を3人誘ったら3人ともに「あ~、バイト忙しい。朝?起きれないから無理」って断られた自分は果して見に行けるのだろうか・・・

つづく
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~


個人的なイメージとしては、

国公立・・・祝祭日休み。
私立・・・カレンダーが赤くても学校。

な感じなんですね


空の境界いいですね!
明後日から東京行くんで暇があったら見たいv-222
2009/09/14(Mon) 01:18 | URL  | hit #GpEwlVdw[ 編集]
>hitさん

お久ぶりですノ

私立の大学は好き勝手出来ますもんねw
「文科省に、頑張ってますアピールするため」って言ってた教授もいましたw

空の境界好き発見(゜゜)
にしても上映時間があまりにネックすぎるっていう(・_・;)
2009/09/15(Tue) 00:14 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「俯瞰風景」について関連の記事。
2009/09/13(Sun) 23:54:52 |  関連記事
