なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
伽藍堂
2009年09月16日 (水) | 編集 |


虫相撲楽しいな~。まさかあれほど成長してくれるとは・・・


↓以下雑談
にじいろ青年は決意しました。

空の境界 第七章殺人考察(後)を見に行こう、と。


あ、そういえば空の境界って、映画を見る時も、DVD買う時も年齢規制かかってないそうです(゜o゜)

まぁ、そら普通のアニメじゃあ年齢規制なんてかかるわけが無いんですけど、空の境界はあんなに○ロいのに、大丈夫なんだろうか?←ヒント:○の中は「エ」ではありません。

地上波のアニメではパンチラや血の表現ですら規制される世の中なのに・・・
空の境界は血が出るとかいうレベルじゃ無(ry


小学生に見せて良いものではないと思いますw
まぁ、小学生が空の境界に興味を持つことは少ないだろうから大丈夫だとは思うけどw


でもさ、最近の子供は分からないですよね。
小学生が
「式萌え~」
「鮮花かわいいよ鮮花」
「橙子さんだろ、常考」

とか言ってる姿が容易に想像でき・・・ないか、さすがに(・_・;)


つか「殺人考察」とかいうタイトルの時点で見たいと思う人なんてそうそういないかw
見ても内容難しいしね~



では最後に一言。

橙子さんだろ、常考。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
