なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
殺人考察(後)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
ふと、気がつくと映画館の中にいた。
そしてこんなパンフレットを握りしめていた。
殺人考察(後)


家に帰る途中、なぜかハ―ゲンダッツのストロベリーを買ってしまった。
そして初めて知った。専用のスプーンが付いてくることを。
イチゴ

↓つづき
ネタバレ:空の境界 第七章「殺人考察(後)」はおもしろい

ということで、バイトとか大学の予定とか考えると、今日が一番暇な日だったので、映画を見てきました。
パンフレットは高いから買わないつもりだったのに・・・気付いたら握りしめていたんだからしょうがないね(゜゜)

にしても面白かったです!
圧倒される、とはまさにこの事です。

機会があるなら皆さんにもぜひ見てほしいという気持ちがあるので、ネタバレ的なことは書きませんけど、感動的で良かったな~

まさかあの人がああなって、ああなって、こうなるとは・・・



この劇場版空の境界って、内容に対して色々と説明が足りないんですけど、それがまた良い!
色々と想像できて楽しいですもんね。

「あの人は結局どうなったんだろう?」
「あの後始末はどうしたのかな?」

とかとか。


あと、ハーゲンダッツについてw
別に無意味に買ってきたわけでは無いですよw

空の境界を見るとね、食べたくなるんです。それもストロベリーがね。

なんせ第一章の公開初日に、近くのコンビニのハーゲンダッツ(ただしストロベリーにかぎる)の在庫が切れたっていう逸話があるくらいで・・・w
パッと見た感じ近くにローソンがあったからそこかな・・・w

ちなみに、左手は使わず、カップを股に挟んで右手のみで食べるのが通の食べ方。



にしても、水曜の21:30から上映のアニメ映画で、ほぼ満席になるってどういうことw
全部指定席だから最初に席を選ばなきゃいけなかったんですけど、30分前だと端っこしか残ってないっていうw

一人だからまん中のたまたま一個だけあいてた席に座れたけどw

公開開始が8月8日で、今日はもう9月半ばだし、水曜日だから人も少ないと思って行ったらww
ほんとビックリしたw


よし、原作小説も買うか・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
