なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nにじいり杯
2009年09月19日 (土) | 編集 |
昨日のnにじいり杯乙でした~

久しぶりに一緒に走った方もいて楽しかったです^^
てかマリカーするのが一カ月ぶりだから、みんな久しぶりっちゃ久しぶりなんだけどw

レース自体はいつもと比べると比較的早く終了したんですけど、それでもチャット&通話のほうは皆さんフリーダムでしたね^^


ムシマル「にじいろさん、いつもより変な声ですね(´、ゝ`)プッ」

化物語「べ、別に、ロリコンさんのこと、狙ったわけじゃないんだからねっ!」

雨季「幼女が幸せになってくれれば思い残すことは何もない」

ひいな☆「神?来るならこい、ガムつめて木っ端微塵にしてくれる」

↑全部だいたいあってる


拾いたい発言はたくさんあるんですけどね~、さすがに全部はね~w

あと、さとりの想起「ザドじぃさん」にあぶなく引っかかるところでしたね。
さすがは地霊殿の主です。

あとは旅に出たひいなさんが無事に帰ってくることを祈るだけですね。

「わたし。うんてんできる。 だいじょぶ!!!!!!!」
「帰ってきたら俺みんなとマリカするんだ」

等の多くのフラグを立ててしまいましたからね・・・
まぁ、こっぱみ神の加護があれば大丈夫でしょう。
昨日参加された方は新型ひいフルエンザ☆の感染に注意して下さいね。

なんだかんだで、昨日のレースは楽しかっ田夫。
またお願いしますね^^ー完ー
コメント
この記事へのコメント
どうも、お疲れさまでしたw
1時過ぎに終わるなんて早過ぎです><;

イヤホンを変えたので前と違う声に聞こえたんですw
いつもよりイケメンボイスでしたよ!w

ひいなさんが生きて帰ってくることを祈って折りますー完ー
2009/09/20(Sun) 20:45 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
おっつーww
なんで私ツンデレキャラになってるんだろうか^p^
いみひww
2009/09/20(Sun) 23:09 | URL  | 猫娘。 #-[ 編集]
>ムシマルさん

早く終わるって言ったじゃないか~><;

イヤホン変えると聞こえ方すごい変わるよねー
はいはい、フォロー乙。

ひいなさんの本当の戦いはこれからだ!-完-


>猫娘。さん

ツンデレ?いいえ、ツンギレです。

きっと流行りますよ、ツンギレ。
その手の人達に。
2009/09/21(Mon) 21:32 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたがwにじいりょさん主催乙でしたー^^
とっても楽しかっ田尾^ω^-完-
そして24時間レースにもご一緒できてよかったです^^
やっぱりにじいろさんがいないとにじいろ組じゃないぜ!
にじいろさんを筆頭にどんどんと
鬼畜な人が増えるんですね。怖いです´◡`
2009/09/23(Wed) 19:57 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
>うまみぃさん

田尾さんねー・・・田尾さんも人気あったんだけどなー。
相手がノムさんじゃしょうがないかー。←何のことか分かれば立派な野球ファン

鬼畜w
もとはと言えば鬼畜で有名なうまみ(このコメントはウッマウマにされました)
2009/09/25(Fri) 20:34 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
